人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惑星オートリーゼン

某306cc乗りさんへ。(^u^)

パトロールに行ってきましたよん♪、結論はお勧めです。
あくまでも、オラの好みにFitしているって事なんですが。
簡単に言えば、「濃いモータース」って感じのところでした。
もう40年くらいの歴史が有る所なんで、有るのは以前より知ってました。
大きくなる訳でも廃れて行く訳でもなく、堅実に商売されているようです。
今はルノーがメインみたいな感じですね、んで基本的に取り扱いはMTのし。
かと言って、オタッキーにお高く留まっているのではなくて。
整備していたおっちゃんが、そのままツナギで営業もしてくれます。
10年落ちで27万とかの車も置いてあって、超フレンドリー&メンテに
自信が有るんでしょうな。
その代わり、女っ気は有りませんしこ洒落た所も皆無です。
規模も小さいですし、年季の入った工場に屋根無し車の入ったショールーム
と、ぎゅうぎゅうに詰まった販売車両、車だと路駐するしか有りません。

こんなんで伝わりますかねぇ?、それにしても濃い車ばかりでしたよぉ。

惑星オートリーゼン_d0008367_2046582.jpg

Commented by shinzan3556 at 2009-07-24 21:48
COOPERさま、こんばんは!!

 で、COOPERさんのおうちには自家製かき氷マスィ~ン(306CC)があるのでせうか?今までの中でもぴか一に食欲をそそられます。
 ビールとコーラ、氷少なめでビアコークかき氷なんぞ、いかがでしょうか?
 なかなか大人の味だと思いまつ・・・・
Commented by spajiji at 2009-07-25 08:48
306CCとは超人ですね

ボクは3CC位です・・・(蹴)

Commented by COOPER99 at 2009-07-25 18:07
> shinzan3556 さん
自家製かき氷マスィ~ンは、http://mansell.exblog.jp/1600496/
より導入しております。(^u^)
夏はコレに限りますデス。
お勧めですが、苦いコーラか甘いビールしか想像できなくて勇気が出ません。(T_T)
Commented by COOPER99 at 2009-07-25 18:13
> spajiji さん
キムチーナでは、かき氷やってませんか?。
ヒョン代はLPGも使えるハイブリッドとか、元気そうですがぁ。
3ccでも、回数で勝負です。(^u^)
Commented by okuruma1970 at 2009-07-26 00:26
こんばんは。
パソコン修理中のため、平日は読み書きできませんした。m(_ _)m
さてさて、パトロールありがとうございました。
ルノーは尖ったのを入れていないから、並行の余地があるのでしょうか、Clio RSには惹かれています。
都内の中古車屋みたいなイメージかな、何となく想像が付きます。
306もツナギのあんちゃんと契約したので、駐車場こそあれど、まさにそんな感じのお店でした(笑)。
でも、買う気で行かなければならなそうですね・・・。
Commented by COOPER99 at 2009-07-26 21:15
> okuruma1970 さん
勿論、Clio RSもいましたよ。(^u^)
下取りで入ってきた普通の車が浮いてしまうような、濃いぃぃーお店でした。
1発で買わなくても大丈夫だと思いますよ、オラもちょくちょく覗かしてもらうわ
って帰ってきました。
なかなか見る事の出来ない品揃えなんで、出会いを待つってのもアリ
なんですよこういう所はね。♪
by COOPER99 | 2009-07-24 20:47 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99