人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるぅ~



コイツは凄いなぁ、セッテイングも良く出てるしぃ。
ビッグシングルの弾けるレスポンスを最大限引き出しつつ、軽やかに高回転
迄ストレス無く回しきる。
いやぁ~、本当に素晴らしい。
栂池ツーリングにも、DRZ800とかXR650なんてマニアックなので
参加しているヤツも居たんだけど。
それにしても、いいわぁ~コレ。
Commented by shin-chan0116 at 2009-09-17 04:49
にゃはは~ キレイにセッティング出てますね。
アイドリングも整ってるし。
単パツはいいですよねぇ~ SR250とか・・
Commented by COOPER99 at 2009-09-17 12:35
> shin-chan0116 さん
金髪・・ぢゃなかった、単発は独自の味わいが有りますもんね。
なかなか上も下も良くはならないし、始動性やアイドリングの安定も難しい
のですがかなりレベル高いですよぉコレ。
まぁ、減速時のアフターファイヤーのパパンパンパンも嫌いじゃないけどね。
SRっすか、オラたちの世代だとRSですな。
単発じゃないけど、SRVも良く出来てたバイクだったけどなぁ。
Commented at 2009-09-17 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2009-09-18 23:18
> 鍵コメ さん
ありゃまっ、それはそれで、人生そんなもん?。(^u^)
でもいいなぁ~、オラも土地持ちになりたい。♡
そうそう、テリヤキは来週末に成りそうです。(かもぉ~ん)
Commented by shinzan3556 at 2009-09-19 00:02
COOPERさま、こんばんは!!
 すみませんが乗っかります。

 ↑ テリヤキ
 ひょとして、ベティ嬢に ニトロ積まれたのでしょうか????
Commented by COOPER99 at 2009-09-20 23:21
> shinzan3556 さん
いやいや、そんな恐ろしい事はいたしやせん。
やるならパワーアップよりも、離陸しないようにしたいデス。(^u^)
by COOPER99 | 2009-09-16 22:04 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99