人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃははっ



やってみてぇー、面白そぉー。
まさしくハイドロプレーニングだっちゃ。
Commented by rokko911 at 2009-09-21 21:30
COOPERさん、こんばんは。
最初は意味が分かりませんでしたが・・・コレやりたいです(笑)!
でも私とCOOPERさんだと重量オーバーっぽいですが(爆)!
Commented by COOPER99 at 2009-09-22 12:05
> rokko911 さん
あはっ、にゃ本じゃ見ないシチュエーションなんで直ぐには理解できない
かもですね。腰まで浸かったおっちゃんを見て、オオッて感じですかな。
面白そうですよねぇ、子供が水溜りに入りたがるのと一緒で。(^u^)
重量オーバーの時は・・・、バルーンタイヤでぷかぷかと。
Commented by sanzoku at 2009-09-23 19:49 x
見たり!!  コレゾ伝来の水遁の術!!  ところで4輪では軽くしても無理ですかね?  墨子殿、 600hpで300kmなら~?
Commented by COOPER99 at 2009-09-24 12:05
> sanzoku さん
お久しブリ、鰤。(^u^)
えぇーっとねぇ、探すと何処かに4輪のも有ったぞよ。
300kmは出てないけど600hpくらい有りそうなやつが。(わぉ)
4輪だと、やっぱり水掻き付きバルーンタイヤは必須みたいです。
by COOPER99 | 2009-09-21 20:04 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99