人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル低ぅ~(-。-)y-゜゜゜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

亀井静香郵政・金融担当相は5日、都内で講演し「殺人事件の半分以上が
親子兄弟夫婦の殺し。こんな国は日本だけだ。人間を人間扱いしないで
利益を上げるための道具としてしか扱わなくなったからで、大企業が責任を
感じなきゃ駄目だ」と述べた。日本経団連の御手洗冨士夫会長と会った際に
こうした見解を伝えたところ、御手洗氏が「私どもの責任か」と反論した
ことも明らかにした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こいつらが未だに要職についていられる事の方が問題でしょ。(^u^)
どっちも器じゃないんだしぃ、自覚が無いのも側近を含めて恥ずかシス。
更迭してみろって言ってんだからさぁ、更迭しちゃいましょうとっとと。
もぉー目クソ鼻クソなんだからぁー、あっ、耳クソ千葉県知事もね。

レベル低ぅ~(-。-)y-゜゜゜_d0008367_20414975.jpg

Commented at 2009-10-20 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinzan3556 at 2009-10-20 22:09
COOPERさま、こんばんは!!

 一方、
 おてあらいサン、団体もろとも つれなくされて いじけてるみたいですが(笑)。
 他方、
 僕個人的にはこの問題に頑張って欲しいのですが、次は派血関連問題で0.25円化するとか、色々取り組んで欲しいものdeath。
Commented by neo997s at 2009-10-21 09:05
大企業の責任だから小企業の僕のせいじゃ無いですね!(笑)

日付の動画?!にオチがあるのかとしばらく見てしまいました(^^;)
Commented by COOPER99 at 2009-10-21 12:05
> 鍵コメ さん
3人とも、バカが溢れるほど滲み出ていて、見ている方が侘しくなりますわ。
昭和な時代ならまだ知らず、こんな奴らがのほほぉ~んとしていられるのは、
お代官様世代が多数居残って票を持っているって事なのよねぇ。
それにしても、イケイケな鳩ポッポさんと静ちゃんはホンマもんのバカだな。
それに比べれば、一斉に与党顔で血の気の引いた民主の大臣連中は小者ばか
りだったって事ね。小沢君は潜行しまくりだしさっ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2009-10-21 12:06
> shinzan3556 さん
うぷぷっ、いじけてるのが似合うから笑っちゃうけどぉ。
脱官僚政治は当分無理ッぽだけど、脱経団連政治には成りそうやねぇ。
中小企業問題も、非正規雇用問題も、少子高齢化問題も、経済問題なのか?
って気づかないと出口は無いでしょう。儒教まで遡って、時代にあった価値
観へ大衆が進化しないとさっ。ダムだって道路だってね、既に感情論だもの。
所詮政治なんて社会保障の分配屋なんだから、係数弄って遊ぶのが限界なん
だもの。四則演算しか出来ないけど健康で365日働けて、何十年も同じ事
を飽きもせずできる能力の有る人向きの仕事だお。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2009-10-21 12:06
> neo997s さん
最近は抜かれそうになったらブロックしろとかショートカットしろとか、
とんでもない事を言う人が多くて困りますな。それでも何かしないと周回
遅れになるわけで、レースには金も頭も体力も居るって事・・・だっけ?。
日付の動画?!は、かの有名なユニクロさんのアレですよん。(^u^)
Commented by zizi987 at 2009-10-21 12:10
おはようございます!
本気なのかパフォーマンスなのか・・・・
言う方も言う方だが答える方も・・・・

金持ち喧嘩せず・・・・、ってなりたいなぁ~(妄想)
Commented by COOPER99 at 2009-10-21 22:42
> zizi987 さん
パフォーマンスにしてもあまりにレベルが低くて。(^u^)
ウィットに富んだ、大人のジョークで返せるくらいの余裕が欲しいっす。
下々の者でないと、下ネタ全開できないからなぁ。(えへっ)
by COOPER99 | 2009-10-20 20:42 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99