人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使ってくれぇ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジアの富の多くは、依然として日本の富裕層が保有している。日本の富裕
層の総資産額は3兆2000億ドル(約290兆円)に上り、アジア全体の富裕層
の総資産額の43%を占める。だが、日本の富裕層人口は昨年、前年比9.9%
マイナスの137万人に減少したにもかかわらず、現実には、貧富の格差拡大
をめぐる国民の不満が増大している。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

有る所には、有るんだねぇ。
それって流動しているんだろうか?、集積されてもなぁ。
まぁケチな人だから貯め込んでいるんだろうけど、社会貢献もしようよ。
貴方達だけでは、社会は成り立たない事も理解しようね。(感謝、感謝)

使ってくれぇ_d0008367_20335864.jpg

Commented by はいぱー at 2009-10-27 23:16 x
富裕層ってどういう定義か分かりませんが、外れていることだけは確かです。
金持ちにお金を使って貰う工夫が足りないんじゃないでしょうか。

こ、これはゆいちゃんですか?
Commented by COOPER99 at 2009-10-28 12:03
> はいぱー さん
資産総額が〇億以上とか、その資産も固定資産で△億以上とか、そう言う人
らしいっす。最近内閣の資産公開がありましたが、TOPの鳩ポッポさん
曰く「恵まれているとは思っています」って感覚だからなぁ。友愛と言い
つつ身銭を切るような事は無い人達ですから、単に上から「かわいそうに、
施しをしてあげよう貧民どうしの金で」てなもんで。無駄な使い道には熱心
なところはあるけど、それじゃあねぇ~、確かに工夫が必要ですな。
ふぁい、プクプクしていたころのユイちゃんです。(^u^)
Commented by neo997s at 2009-10-28 12:16
え~と・・・・・
どんなアングルから撮影されていたのかさっきから携帯片手にやっております(笑)
Commented by COOPER99 at 2009-10-28 12:52
> neo997s さん
立派な一眼では、撮り難いアングルで勝負です。(^u^)
ユイちゃんのお店は値上げしました、銀座はどうでしょう?。
by COOPER99 | 2009-10-27 20:34 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99