人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャア専用

シャア専用_d0008367_20103730.jpg


3倍辛いらしい。(^u^)
Commented by uchi986 at 2009-11-02 21:45
こんばんは。
通常のザクのUchiです(爆)
カップ麺ですか??全体の形状が不思議な感じですね。
完成までの時間は、1分にはならないようですね(爆)
Commented by shinzan3556 at 2009-11-02 21:57
COOPERさま、こんばんは!!

 僕は最近激辛を食べると明朝に苦しむ体質になりました・・・・・
 (食べる時は平気なのにぃ~)
Commented by COOPER99 at 2009-11-03 12:07
> uchi986 さん
オラのは、ククルス・ドアンのザクです。(ヲタ)
あぁ、コレは詰め替え用の奴なんでこんなかっこうしてます。
因みに、専用のどんぶりちゅーかcupちゅーか容器にも、シャア専用が
ありまして、上手い商売されてまんがな。
3倍速く完成して1分を狙うには、やはりマグネットコーティングが必要
かと。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2009-11-03 12:07
> shinzan3556 さん
あらあら、それは例の初体験で傷ついてしまったとか。(^u^)
それとも、その時発見されたポリープが辛さに弱いのか?。
治療方法としては、朝の個室にセーラさんの「軟弱者!」をリフレインさせ
るのが良いと思われます。(あぅあぅ~)
by COOPER99 | 2009-11-02 20:11 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99