人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は・・・!?

抜け毛の秋ですねぇ、髪の毛を掻き揚げようとすると地肌の感触がします。
トホホッ。(T_T)

心なしか体も弱っているような、季節の変わり目に適応能力の低下を感じ
たり。トホホッ2(T_T)

雨の日は・・・!?_d0008367_20513635.jpg


そんな、雨の日曜の午後のことじゃったぁ~。

任意保険を順次切替えているのだが、電話がかかってきて車検証を送って
くれと、ネット保険のくせになんじゃらほい。
聞くと、以前の富士火災のデーターがデタラメで引継ぎがうんたらって。
そんなこと知るかい、だったら富士火災がオラのところまで頭下げに来い
ってやんでぇ~、なぁ~んて元気も無くて素直にポストへ投函。(^u^)

雨の日は・・・!?_d0008367_20514650.jpg


まったく興味は無いのだが、D-ラーに恩を着せるべく招待状に従うオラ。
新型マークXですが、写真ほどブスではない。けど、フェンダーのプレス
ラインはやり過ぎ。後席ヘッドスペースは増えたけど、左右方向が足りない。
ビルトインマフラーのバンパーが、コンベンショナルなタイプに戻った。
以上、缶コーヒーも不味かったです。(-。-)y-゜゜゜

雨なんで写真が無いけど、雨なんで泥んこ遊びをしにいった。
雨なんでバイクは来てないし、日暮れ間近だし貸切かな?。
昔は入りたい放題だった河川敷も、今は何処もしっかり封鎖されていたり。
その割には、畑にしちゃったりしてるのはいけないんだけどなぁ。
てな具合で唯一残っている所へ行くと、しめしめ2台しか居ないぞ。
もうコースが変わっちゃってて、大丈夫そうな所だけを一回りした。
シャコタンばかり乗り継いだ身には、結構腹は擦らないもんだなぁと。
そんでもってグワングワンと傾くと、ハラハラドキドキ楽しいな。
でも粘土質のにゅるにゅるでは、HTタイヤだと話にならんね。
ズリズリ滑ってタイヤが穴ぽこに落ちちゃうんで、どっちに進むかは車に
聞いてって感じでして。さぁ、暗くなったんで帰りましょう。
するとなにやら入り口からコンボイを組んでくる集団が・・・、怪しい。
いやぁ~ん何者?、怖いよぉ~襲われるぅ~。
しかし、ソコを通らねば帰ることも出来ず行くしかない。
おまけに、近づくとライトを消して暗闇に潜むじゃないですか。
ゲゲッ、怪しい、怪し過ぎる、いったい何者なんだぁー。
すれ違いざまに確認すると、なんとまぁリアルマッコイな。
全車シュノーケル付きUN仕様のナナマルじゃありませんか、国内未導入の。
いったいこの人達は何者?、こんな時間にこんな所でこんな天気なのに集結
して何するんですかぁ?。
危ない、危ない、そんなアブノーマルな世界へは未だ早すぎますって。
(^u^)
Commented by m-lfo986 at 2009-11-03 22:31
ミッキートンプソンとか履いて、グングン、アブノーマルな世界に
突き進んでくだせい(笑)

遠い昔、鬼岩で遭難しかけた事が懐かしい(笑)
Commented by shinzan3556 at 2009-11-03 22:45
COOPERさま、こんばんは!!

 マークX、えぐさが消えたと思ったら、ホンダアコードと気持ち悪いくらいスタイリング似てますね~~。(エロR糊としては、でかい両車とも魅力は感じませんが・・・)
 コンベンショナルなデザインなのか、気持ち悪いぐらい相似性を感じますです、ハイ。

 奈々丸集団サマ、まさかFEMAじゃないでしょうね(あ、また妄想が暴走・笑)。
Commented by rokko911 at 2009-11-03 23:18
COOPERさん、こんばんは。
えぇ~、COOPERさんサプリメント飲んでるんですか~(汗)?意外です!
まぁ私も食後に胃薬、就寝前にアリナミンEX-plus飲んでますけど(笑)!

以前、DオプのシュノーケルをD3に付けようと思いましたが、妻に却下されました。
Commented by shigeru.cc at 2009-11-04 01:48 x
ユイちゃんから女性ホルモンをもらってるから髪はだいじょうぶでしょ!
それに男はハートですから~。

髪の毛伸びてきたからパーマかけてカラーリングしよっと!(^u^)
タダだし!(笑)


Commented by COOPER99 at 2009-11-04 12:05
> m-lfo986 さん
残念ながらそれは無いっす、パトラッシュは忘れられたマイナー車なんで、
適応パーツは見事に無いのよねぇ。他車流用を狙っても、隙間を狙った
ニッチ車両なんで合う物も無く。いいんです、コンセプトは真面目で清楚な
OLさんと友達になろうですから。
そう言えば鬼岩って行った事ないなぁ、その周りは制覇済みだけど。
Commented by COOPER99 at 2009-11-04 12:05
> shinzan3556 さん
昔は王道だった中型セダン、今でも王道なのかなぁ?。
BMW好きに多い、端整に目立たずそれで居て何事も必要以上にさり気無く
こなすといった、ムッツリスケベな車&人というイメージですが。(^u^)
通過儀礼的に1度は嵌るのが、エロちっくセダンなんでしょうな。
割と満遍なく売れているようですよ、そう言う意味では無難は強い。
やはり奈々丸集団はFEMAだったのかぁ?、マジで気分はモルダー&スカリー
ってなもんで。堤防パトロールにしては怪し過ぎ、暗闇で出会いたくは無い
集団でちた。
Commented by COOPER99 at 2009-11-04 12:06
> rokko911 さん
似合わんでしょ、by胡坐が必要な歳になったって事ですかねぇ。(^u^)
まぁ、気休めと言うか「男の・・・」に惹かれたと言うかデス。
おぉー、ロバにはオプションであるんですね。
ものすごぉーく、吸気抵抗になりそうなんですけどぉ。
てか、付けてもドライバーが呼吸できないじゃないですかぁ~。
Commented by COOPER99 at 2009-11-04 12:06
> shigeru.cc さん
いやぁ~、ユイちゃんのおっぱいは吸っても何も出ませんしぃー。(^u^)
はぁとはいっぱい散りばめているのですが、全然効果ないっすねぇ~。
ロマンスグレーな頭は色ノリがえぇぞぉーって、紫計画があったのですが
今紫って無いらしいね。練習台に、薄毛代表モデルは要りませんか?。(爆)
Commented by はいぱー at 2009-11-04 12:44 x
日本版FEMAですね。自衛隊所属のw >UN仕様のナナマル

横レスですが、ズバリ当たっているようなw>ムッツリスケベな車&人というイメージ
どこかでお目にかかりましたっけ(爆)

最近なぜかベルタとかカローラのナントカに興味が出てきました。>無難は強い。
Commented by COOPER99 at 2009-11-04 19:19
> はいぱー さん
もし災害があっても、にゃ本じゃあ自衛隊よりコンビニの配送トラックの
方が頼りになりそうですがぁ。
当たってるでしょう、ムッツリスケベ。(^u^)
スィートスポットが狭いですからBMW、例外は見かけないですもん。
あははっ発症しかかってますな、隠さないといけないほどアブノーマル
な人だったりして。(つんつん)
by COOPER99 | 2009-11-03 20:54 | Rush | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99