人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GHOST in the SHELL

タチコマな日々

GHOST in the SHELL_d0008367_19124622.jpg


義体

GHOST in the SHELL_d0008367_1913633.jpg


STAND ALONE COMPLEX

GHOST in the SHELL_d0008367_19131786.jpg


ゴーストが囁くのよ

GHOST in the SHELL_d0008367_19132780.jpg


さよならバトーさん

GHOST in the SHELL_d0008367_19134257.jpg


サイトオォーそいつをよこせぇー

GHOST in the SHELL_d0008367_19135452.jpg


攻性防壁

GHOST in the SHELL_d0008367_19141046.jpg


光学迷彩

Solid State Society には近づくな (^u^)
Commented by sken at 2009-11-28 21:47 x
光学迷彩で周囲に溶け込んだクルマは
ほぼ間違いなくオカマを掘られるでしょうね((爆^^
Commented by kuni-911 at 2009-11-29 07:34
GMの刻印がなんだかとても泣かせます~^^;
Commented by sanzoku at 2009-11-29 14:53 x
うーん、りっぱなモダーンアートだね。 大柄な彼女でもここまで剥いじゃうとうーん研ぎ澄まされたバレリーナの無駄のない肢体の美しさとも、、、
どらいさんぷだけはちょっと除く。、、、だぶってしまいました。燃焼室のお尻っぽい曲線はとくにいいかも。 いつものぷよよんお嬢ちゃんもよかですが、これもいいです。ところでショーナンシンジュクソープカイって何?   失礼しました。
Commented by spajiji3 at 2009-11-29 20:12
な~んだ ダイカスト製ぢゃないのねー
ノーススターの技術はいずこへ・・・

やはりハイパワー車だとオープンでは無くローズドデッキを選択するのですね
手堅いぞGM(笑)
Commented by COOPER99 at 2009-11-29 21:38
> sken さん
問題は、公安4課も光学迷彩を使って一般車両に紛れているからねぇ。
全天候型の光学迷彩が欲しいっす。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2009-11-29 21:38
> kuni-911 さん
大丈夫っす、GMが無くなろうとシボレーが残ってくれれば。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2009-11-29 21:38
> sanzoku さん
なかなかせくちぃーでしょ。
燃焼室も給排気ポートも、フルマシニングのてっかてかですぅ。(^u^)
50年前から500psを超えるエンジンを市販していた所ですからね、
洗練度合いには一日の長がありますな。
ショーナンシンジュクソープカイと言えば、世を賑わせている密着エステ
ってヤツですよ。(嘘)
Commented by COOPER99 at 2009-11-29 21:39
> spajiji3 さん
ふぇらもそうですが、重力鋳造を舐めちゃあいけませんぜ。
モジュラー型のヤンキーV8ブロックには、工作機械並みに寝かした高精度
ブロックが存在しますからねぇ。
飛び道具を使わずにここまでポテンシャルを上げて来たのは立派なもんです、
シンプルイズベストを地で行ってますな。
クランクキャップボルトが4本だとか、ビックブロックとスモールブロック
が入り混じった構成になっております。
Commented by tsr-silver at 2009-11-29 22:32
>重力鋳造
古式ゆかしい言い回しが相変わらず◎態ですな・・
砂でないとできない事もあるからねえ
なくならんでしょ、この技術は、、。

でこのネタには守護天使は出てこないのね。
メイドタイプのガイノイドとか、、
(勿論セクサロイド機能付きで)

意外とハラウェイさんがお好みだったり・・(光学迷彩!!)
Commented by COOPER99 at 2009-11-30 12:02
> tsr-silver さん
美しい日本語を正しく使いましょうの会、ご開帳でちゅから。
◎態同士で罵り合うのも、何か寂しいっすねぇ、若手を育成しないと。
量産しなけりゃ砂型の方が良い点も有るし、砂型ならではのツブツブザラ
ザラに萌えるんですよ。
形状でも砂型で出来ないような凝ったのが優れているかって言うと、そんな
後からこねくり回したのは役に立たんとかね。
当然、セクサロイド機能付きメイドタイプのガイノイド発売希望です。
一刻も早く出してくれないと、老後に間に合いません。(^u^)
今有ったら、部屋から一歩も出ずにやりまくってしまいそうですが。
ハラウェイさんはマジで恐いので、義体交換のドSおねえさんなら。。。
Commented by eau-rouge at 2009-11-30 12:42 x
たしか、、セル塩ではクローズド
レ腐すに変わって、お値段アップでオープンデッキのカイゼン(笑)が行われたのでしたっけ??
Commented by neo997s at 2009-11-30 12:53
異国で見ていましたが、どうしても書き込みたくて日付を遡っております(笑)

やはり、、、
オリジナル不在がオリジナル無きコピーを作り出してしまったんですね。
情報の並列化の果てに個を取り戻す為の一つの可能性を見つけた・・・
好奇心なのかもしれません。

はぁ~スッキリした!(^^;)
Commented by COOPER99 at 2009-11-30 13:42
> eau-rouge さん
あらっご無沙汰ねぇ、ボトルはもう無いわよ。(^u^)
セル塩は初代のみ牛タン塩焼きウマウマだけど、レ腐すなんてただの利益率
のみを考えたキャバ派生のクラブみたいなものよん。(うふっ)
パワーが有るわけじゃなく、延々アイドリングしているような車には大股開
きのガバガバがお似合いなの。(チュッ)
Commented by COOPER99 at 2009-11-30 13:42
> neo997s さん
お帰りなさいませ、マジメナシャチョーさまっ。(^u^)
V8のバンクと素子少佐の谷間がオーバーラップして、ダイブしてみたく
なりました、遅効性ウィルスにやられてしまったようです。
兵器としては致命的な欠陥であっても、♪僕らはみんなぁ生きているぅ♪
の方が良いでしゅ。
by COOPER99 | 2009-11-28 19:21 | CORVETTE Z06 | Comments(14)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99