人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニアコレクション

徳山ダムへ行ったときに、初めて知ったんだが。

マニアコレクション_d0008367_19291069.jpg


こんなカードが作られており、デカいダムの有人事務所で言えば貰える
そうな。
もっと早くに知っていれば、コレクションしても良かったのにぃ。
でも、知っている人って居るのだろうか?。
職員の人でも知らなかったりして。(^u^)
政権交代でビビって居るのか、ダムをうろうろしていると関係者に協力
してって聞き込み調査されたりする。(爆)
いっその事、ダムには道の駅を併設するってのはどう?。
要らない物を作るんじゃなくて、居る物を作れば良いだけでしょ。
Commented by melody63 at 2009-12-18 01:33
> 要らない物を作るんじゃなくて、居る物を作れば良いだけでしょ
名言だよなー、まさにそのとおりだと思います。
人の財布だと、なぜか要らない物ばかり作りたがる。困った人たちですね、、
Commented by COOPER99 at 2009-12-18 12:03
> melody63 さん
困ったちゃんには、要る物が何かも分かっていないからねぇ。
蓮ホーゲームも出来ちゃった事業仕分けでも、ピテカントロプステキネシス
な連中なんだなぁって良く分かりまちた。(^u^)
行ったり来たりの郵政民営化に代表される、官なのか民なのかさえはっきり
決められないんじゃ、なぁ~んにも進歩は無いでしょうな。
民間では利益にならない事は出来ないから国費でやりましょうってのと、
コストフォーバリューの低い物に大事な国費は使えませんでは、まったく
平行線な訳で。無駄排除って何?、金だけの問題か?ってね。
1番じゃなきゃいけないんですか?、25%も削減できるんですか?、
1ヶ月なんて誰が決めたんだ?、って誰が答えてくれるんでしょうねぇ?。
きっと政治的判断で、鳩ポッポ君が先送りを決定してくれるのでしょう。
by COOPER99 | 2009-12-16 19:29 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99