人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You Tubeさんからお手紙が来た

オラはメールに関して2重に攻性防壁を構築している、そもそも窓sでは
簡単に枝を付けられるのでね。
お会いした事が有るなど、個を特定できる場合はその内側である攻性防壁
ラインへ進入を許可しているのだ。
と、そこへYou Tubeさんからチョット変わったお手紙が来た。
ようつべさんからは適宜送られてくるのだが、なんか何時もと違う。
まぁようつべさんは、都度進化しているので何時も中途半端なのよ。
大概は英語でたまに日本語、時には何語か分からない物だったり。
なので何が書いて有るのか良く分からぬ、読まずに食べようかと思うのだ。
と、長い前フリはコレくらいにして、どうもお友達からパートナーへ昇格の
お誘いらしい。直接的にはアップしてある動画に広告を出して、おこづかい
を稼ぎませんかと言うことだ。
どういった基準で選ばれたのかは定かでない、単純に視聴回数でもないし
コメントや評価だけでもないようなので、複雑な何かが有るのだろう。
ようつべと言うかぐるぐるの好きな所は、広告が目立たないからで。
最近増えたようつべの広告もちょっとウザイのだけど、おこづかいという
甘い囁きに負けてポチってしまった。
どれ位のレートなのかも秘密みたいで、$100分になったら小切手を送
ってくるそうな。老後の年金の足しに位はなるだろうか?。
急に気になってデーターとか見出したり、なかなか興味深いぞ。
打診があったのは「熊との遭遇」と「334kmCORVETTE Z06」
の2つ、「熊との遭遇」の方はサザンをバックミュージックに使っているん
で辞退した、審査されたら抹消されちゃうだけだからね。
どれも狙って作った訳ではないけど、他が数千アクセスで頭打ちになって
居るのに比べれば、この2つはコンスタントに延び続けているのだ。
先ずは埋もれないようなキャッチアップが有る事、仲間内で終わらない普遍
性を持っていること、ソコから先は綺麗だったり希少だったり作り込みなり
の実力がものを言うのだろうな。
どうですか皆さんも、ムービー派は勿論写真好きな方も。コンテストとか
だと身構えちゃいますが、気楽に目指せ10万アクセスで。
編集が面倒くさいのでサボってますが、労力と評価は別なんでウケ狙いとか
チョットやる気になってみたり。ってアマゾンでカメラ物色しただけですが。
そんな訳で、やる気になってみたらまたメールが来まして。
next to family safe content ですと、断りのメールは英語で送りやがって。
クソー、後になってそんな事言い出すならエロエロ動画をUPしてやるぅ。

You Tubeさんからお手紙が来た_d0008367_2021329.jpg


んじゃ、ちょっくら雪山へ行ってくるでよぉー、留守にするっちゃ。(^u^)
Commented by spajiji3 at 2009-12-29 13:06 x
来年もヨロシク!

それとゆいちゃんにもヨロシク(蹴)
Commented by bp1178 at 2009-12-29 22:06
おつかれさまです!
そのようなお手紙が来るのですね。
勉強になります。

ことしもいろいろとアドバイスやグッズありがとうございました。
来年もいろんなところでお会いできるのを
楽しみにしております!
Commented at 2009-12-30 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sken at 2009-12-30 20:46 x
2010年も宜しくお願い申し上げますです^o^

ブログの記事、
ラッシーくんをリサーチする上でいろいろとっても参考になりました、いやマジで。
とくに覗き画像とか((イヤン^^
あはは、ホント有難うございました。

では、良いお玉((爆^^ じゃなくてお年を。


Commented by COOPER99 at 2009-12-31 20:04
> spajiji3 さん
こちらこそ、来年もヨロシクですぅ。
ユイちゃんは、帰省してしまいましたぁ。
姫初めもヨロシクしたいですぅ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2009-12-31 20:09
> bp1178 さん
時代はドンドン進化し続けますんで、何時まで経っても勉強だぁ~ね。
来年は、若いおねえさんがいっぱい居るところでお会いしたいっすね。
でわ、また新年にあでぉす。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2009-12-31 20:11
> 鍵コメ さん
ぷひゃひゃ、本人も気にしております。
左の方が、大きくなっちゃってますな。
調整はオラにお任せあれ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2009-12-31 20:14
> sken さん
いよいよ、納車月ですなぁ。
覗き画像がお役に立てて光栄です、モーターファン別冊も出なかった
マイナー車両ですからねぇ。(^u^)
でわでわ、良いお年を。
by COOPER99 | 2009-12-28 20:23 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99