人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールジャパン

このシリーズは、最高だなぁ。







コレを見たぎゃー人さんは、にゃ本ってどんな国だぁ、にゃ本人ってどんな
奴らなんだぁって思うだろうなぁ。

通しで見てみると、レベルアプの様が見えてくる。
ソコには自分のしたい事や、幸せの尺度が存在するのを感じるな。
それらは転がっているものではなくて、自ら作り出すものなんだ。

それに気づかず持たざるものは、真似をして他から持ってこようと比べるか
ら金額やブランドと言う分かりやすいものに頼る。

穴が開いているのを埋めようと放り込んでも、穴からドンドン落ちていく
だけで埋まることは無い。
何も無い所に自分で積み上げるから、山はできるんだよね。
夢中で熱く輝けるって素晴らしい。(^u^)
Commented by kyutey at 2010-01-21 21:40
すげー!!
ラジコンでこんな動きが出来るんだー!
っていうか欲しい!!
トラックのドリフトすごいですね。迫力満点です!
Commented by shin-chan0116 at 2010-01-21 22:31
いつ見ても面白いですね!
パトカーのドリフトなんて最高でつ!
略してパトドリ♪

クロカン4駆も面白いです。
Commented by COOPER99 at 2010-01-22 10:38
> kyutey さん
ドリラジって言うらしいですよ、違うのも混じってますけどぉ。
こんなの見せられちゃうと、ついつい手を出そうかなって気になりますよね。
トラックも圧巻ですが、ゴマちゃんも笑えます。
トーマスに至っては、何でも有りかいってね。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2010-01-22 10:38
> shin-chan0116 さん
撮影編集テクニックも、すんばらしいものが有りますな。
仲間内でどんどんエスカレートして行っているのが、車両にも見て取れます。
クロカン4駆ってか、ロッククローラーがブレークしそうな気配ですね。
タイヤ径でクラス分けされているようです、実車よりハードコアだもの。
60も有りまっせ。(^u^)
by COOPER99 | 2010-01-21 21:27 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99