人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scooooop

某T市では、某T車の開発車両がうろうろしている。
その某社の工場に隣接した、コマーシャルスタジオより出てきた車がコレだ。

Scooooop_d0008367_23272189.jpg


巧妙に他社を模造したカモフラージュも、オラの目は誤魔化せない。
リヤのディフューザーには、右にT社のロゴが、左にはブランドのロゴが
見て取れる。
その上のブルーのランプが示すように、この車両がハイブリッドモデルで
ある事に間違いは無い。
そう、これはままさしくレクサスブランド初の、660ccダウンサイジ
ングエンジン搭載HVモデル、KS660hに違いない。
大スクープですよぉ低迷する自動車雑誌さん、はいはい並んでねぇいくらで
売ろうかなぁ。(^u^)
Commented by yuki_997 at 2010-03-14 23:49
コレは凄いっ!!!!!!!!!
Commented by COOPER99 at 2010-03-15 12:46
> yuki_997 さん
大スクープです。(^u^)
2シーターのスポーツカーらしく、アルミ履いてます。
Commented by はいぱー at 2010-03-15 13:47 x
スズキがT車駐車場へ立ち入るための許可証では?○にエルの字は?
Commented by スパジジ at 2010-03-15 17:29 x
荷台を見ましたか?

確か電動田植え機がY社とのJVで開発中だとの情報が・・・

でもLのブランドでは売らないとか(笑)
Commented by COOPER99 at 2010-03-15 20:17
> はいぱー さん
T社はケチだから、けっして他社を入れることはありません。
○にエルの字は、ランボでないことは確かです。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2010-03-15 20:22
> スパジジ さん
残念ながら納品後だったのか、荷台にはほうきを背負っている
だけでした。(^u^)
LブランドもTと変わらずケチですな、LSを3年乗ってプリウスに
変えたら追い金取られたって、買取保証50%以上じゃなかった
っけ?。
by COOPER99 | 2010-03-14 23:28 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99