人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scary

行くも地獄、戻るも地獄。(キャーァァア)



厳しぃー、Uターンできんがなぁー。
途中でウンコしたくなったら、どうしたらいいんだぁー。(^u^)
Commented by ワライヲトコ at 2010-03-28 00:35 x
命懸けのトライアル特訓ですかぁ?
>途中でウンコしたくなったら、どうしたらいいんだぁー。(^u^)
脱糞しながら走り、後にイエヤスと改名する(・_・)
Commented by nyr986 at 2010-03-28 00:58
うちの優秀なナビならそのうちこんな道に案内されそうな気がします。。。(爆)
Commented by COOPER99 at 2010-03-28 23:16
> ワライヲトコ  さん
つぶやきお兄さん、なう。(^u^)
ココを走りながら脱糞できるような豪傑なら、既にイエヤスな気が。
こういった道が、廃道にならずに存在する事にも驚きです。
Commented by COOPER99 at 2010-03-28 23:18
> nyr986 さん
家の優秀なナビも、ソコを右折とか言いそうです。
左折はともかく、右折は無理。(^u^)
Commented by まーさん at 2010-03-29 09:10 x
これは歩くための道では?KYですみません。
Commented by COOPER99 at 2010-03-29 12:11
> まーさん
歩くにしては、かなりの距離ですよねぇ。
近くに人の気配も有りませんし、ガレてはいますが草も無く踏み固められて
いるので、それなりの通行重量はあると。
世界不思議発見。(^u^)
by COOPER99 | 2010-03-27 21:58 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99