人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詰め合わせ

あっちもこっちも、Carbon-Carbonって。(^u^)クドイ



GT3っすかぁ、パナメーラ復活っすかぁ、それにしても羽デカッ!!。



好き好き枕ー錬♪、脱いだら凄いんです、アレもコレも顔より体が目的。w


Commented by TekkamenC7 at 2010-04-01 08:53
お早うございます
>Carbon-Carbonって
呼びました?
>クドイ
すみません<(_ _)>
でも参考になりました(って、懲りない奴です)
Commented by uchi986 at 2010-04-01 09:31
おはようございます。
カーボン・ボンですね。リアブレーキも4Pのセラミックローターでしょうか?デカっ!
ロン・デニスさん、すっかりジイちゃん顔になっていますね、久しぶりに拝見しました(笑)
Commented by COOPER99 at 2010-04-01 12:56
> TekkamenC7 さん
あひゃひゃ、聞こえちゃいましたぁ。
シートのエンボスとか、スキッドプレートまで、ぜぇ~んぶCarbonって書いちゃうのはねぇ。
ヤンキーは、頭悪くて見るだけでは分からないのかなぁ。
濡れイルカ号も、コーティングの次は全身カーボンプリント
とか逝っちゃってくらはい。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2010-04-01 13:01
> uchi986 さん
ベティちゃんは元々FRPなんで、カーボンにしても
あまり軽くはならないのですけどねぇ。
ブレーキはでかいっすよぉ、発売時には世界最大サイズ
と言ってましたんで。
ロン・デニスじいちゃん、暫く見ない間に老けましたな。
でも、日焼けした肌はまだまだイケイケな感じも漂って
ブイブイ言わせてそうです。(^u^)
by COOPER99 | 2010-03-31 20:48 | CORVETTE Z06 | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99