人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被災地訪問

被災地訪問_d0008367_21354716.jpg


おっことの主様だぁ~。(^u^)
たたり神の呪いにやられたと言う噂の、被災地へ行ってみた。

被災地訪問_d0008367_2136125.jpg


高級外車が路駐しまくりの、オサレな青山通り。

被災地訪問_d0008367_21361388.jpg


偽okurumaさんになろうとしたら、建物も偽物だった。

えぇーっとぉー、被災状況はおぞましくて写真で公開は不可です。(^u^)
想像を超えた、アバンギャルドさでした。(爆)
まぁーそのぉー、三井グリーンランド仲間が増えました。(謎)

一夜明けて、帰りはのんびりと記憶を辿るコースで。

被災地訪問_d0008367_2136265.jpg


被災地訪問_d0008367_2136372.jpg


被災地訪問_d0008367_21364834.jpg


春ですねぇ、一斉に花見日和ですな。

被災地訪問_d0008367_21365836.jpg


日本全国、原発の旅。

被災地訪問_d0008367_2137755.jpg


エンジェルじゃないよ、エンゼルだよ。

被災地訪問_d0008367_21372198.jpg


被災地訪問_d0008367_21373223.jpg


被災地訪問_d0008367_2137403.jpg


被災地訪問_d0008367_21375223.jpg


被災地訪問_d0008367_2138159.jpg


被災地訪問_d0008367_21381231.jpg


被災地訪問_d0008367_21382190.jpg


小浜市イェイ、無料開放に成ってました。

被災地訪問_d0008367_21383344.jpg


20年前は、毎年放射能を浴びに来てました。

被災地訪問_d0008367_21384283.jpg


20年前とまったく変わってないぞ、ダイヤモンドビーチ。

肥料も撒いてきたし、きっと幻の名米が出来る事でしょう。♪
Commented by nyr986 at 2010-04-04 23:32
えええ!!!
ダイヤモンドビーチですか!
僕も以前はよく行ってました♪
当時ワゴン車に乗っていたんですけど、荷物をおろして後ろのハッチを全開にしたまま何時間も遊んでました(汗)
車に戻ってビックリしたけど何も取られてなくてホッとしたことがあります(^^;;
>肥料も撒いてきたし、きっと幻の名米が出来る事でしょう。♪
栄養たっぷりでしょうか(笑)
Commented by okuruma1970 at 2010-04-04 23:33
こんばんは。
大正ロマン館は見に行ってみたいと思っているんですが、ピカピカに補修されてしまっているのでしょうか。
三井グリーンランドとの関連は謎ですが、やはりあの辺りがルーツなのでしょうか。
舞鶴の赤レンガは、桜に映えますね。
同じ日本海側でも、新潟はまだツボミです。
三方五湖の眺めは好きなのですが、エンゼルラインの絶景は見てみたくなりました。
けっこう走られたようですが、こういうときはパトラッシュだと燃費良さそうですね。
Commented by shinzan3556 at 2010-04-05 01:04
COOPERさま、こんばんは!!

 昨日は遠路はるばる秘境の被災地までお越しいただき、有難うございました。道中もお楽しみになり、また御無事に帰られたようで何よりです(ししがみ様の祟りは、くっぱサンの胃腸に・・・笑)。

>アバンギャルド
 言い様ですね~(爆)。良い意味と悪い意味の”凄い”が散りばめられたと言いますか(自虐)・・・・そんな憎いあん畜生も屋根だけはまともになります(爆)。

 ぼたん亭クローズの真相は、”篠山の夜は相当早い”事が本日地元長老の知恵で判明いたしました。お土産の八丁味噌味でKOされましたので、是非とも”変わり味噌”を味わって頂きたかったのですが、ファミレスの姉ちゃんでご勘弁してください、あれは僕が仕込んだ東京青山産のタレントです(爆)。

 ”ひげが濃い”の共通点で、三井・・・・は納得でした。また収穫期にでも遊んで(=労働・・・)やってくださいませ~。
Commented by COOPER99 at 2010-04-05 12:03
> nyr986 さん
でしょぉー、アノ頃は海水浴と言えば目指せ水晶ヶ浜のダイヤモンドビーチ
っすよねぇ、地獄の大渋滞付きで。(^u^)
あははっ、バカンス気分の時はセキュリティに注意ですな。
オラは、ライターとか炭酸飲料を爆発させてる車を良く見ましたよぉ。
渋滞が嫌でバイクで行ってました、丁度写真の松の木の横に止めてね。
帰りの高速を爆走すると、日焼けした肌にTシャツがはためいてイテテって。
幻の名米は、黄金色に輝く物ができる事でしょう。♪
Commented by COOPER99 at 2010-04-05 12:03
> okuruma1970 さん
最初は補修したのかなぁと思っていたのですが、どうもそれらしく建てた
物のようです。
やはり日本のゴールドラッシュ、黒いダイヤの三井三池炭鉱はハンパない
っすねぇ、三井グリーンランドはルーツを辿る旅です。(さらに謎)
新潟は未だですか、2度楽しめますね。(^u^)
ご名答の舞鶴の赤レンガ&桜は、インスピレーションが湧いたので撮影ポイ
ントを探してうろうろしちゃいました。
レインボーラインは走破済みですが、エンゼルラインは記憶が定かでないの
で上書きしてみました、もしやと思って行ってみたら無料でしたし。
減税補助金無しのパトラッシュですが、今回は14km/Lでしたぞ。
行きが凄い向い風で、あまり延びなかったですぅ。(カタログ値13.6)
40Lタンクを使い切って、570kmほど走りましたよん。
Commented by COOPER99 at 2010-04-05 12:03
> shinzan3556 さん
長閑な春の日に、2級国道をのんびり流す放浪の旅は至福の一時でした。
舞鶴に出るまでの山道は、前日の寒さ凌ぎが2日酔いでウプウプだったけど。
しし神様が恐くてたたら職人はできません、次回リベンジするどぉー。
うぷぷっ、アバンギャルドしかないっしょ、良い悪いと言う尺度では測れな
い世界がそこに展開している、まさしく先鋭的な何かの存在。(^u^)
なんとぉー、日没前でもアウトとは相当夜が長いのですね。(プッ)
えぇー、某ファミレスの姉ちゃんの身辺調査をセヨ、メアドを報告スベシ。
にゃるほど、収穫量=自前労働力なんすね、所謂採り放題と(プププッ)
なら、ファミレスで収穫してバーベキューラウンジの後、長い夜を過ごし
たいですぅ~。(ホテルアヴァンギャルド 爆)
by COOPER99 | 2010-04-04 21:41 | Rush | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99