人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミの山

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今のインターネットは、あまりにもパーソナルな世界の垂れ流しが起きて、
感情のごみの山のようになっている。でもゴミの山のなかに、大きな発見を
したりすることが稀ではないのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダダ洩れとか、グダグダとか、ウ〇コなうとか、流行ってるみたいですね。
何の事は無い、何時でも断ち切れる距離を保ったパーソナルごっこみたいな
感じがするんですけどぉ。
確かに並列分散処理的な芽生えも感じなくは無いのデスが、剥け切れない
なぁってね。

「感情のゴミの山」ってフレーズがツボでした、リアルな世界では雑踏だ
ったり喧騒だったりするものが、今の所は1つのモニターが映し出す世界
だからね。
溢れた感情を捨てに行く場所と時間を失いつつあるのか、お手軽に変化して
いるだけなのか、昔は遠くまで捨てに行ったりしましたよね。

夕日に向かって叫びましょう、「太陽なんて大嫌いだぁー」。(^u^)
Commented by ワライヲトコ at 2010-04-18 23:12 x
少佐もかなり感情を垂れ流してますよね(笑)

アプリケーション使っててバグにぶち当たった時なんかメーカーの
サイト見るよりググった方が早く解決したりする現実の前ではたと
えゴミの山でも離れられないです。
Commented by COOPER99 at 2010-04-19 12:02
> ワライヲトコ さん
そらぁ~もう、感情だけでなく色んな液やら汁やらぴゅっぴゅと飛ばしまく
り・・・、いや、ダラダラと垂れ流しておりやす。(^u^)
ただまぁ、寂しいウサギちゃんは、ハニーだのオコチャマだのペット様など
の、無敵なプライベートの押し売りがそもそも出来ないんでね。
パブリックに対する感情であれば、上手くすれば高度な並列処理により意味
の有る意思と成るのではないでしょうか。
個別の知も、現状ではもったいないですよね。
オラの銀鉛きゃめらも、どうしたらよいものかねぇ。
by COOPER99 | 2010-04-18 21:56 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99