人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロボー

マイナー前のCM



マイナー後のCM



オヨヨ、泥棒さん御用達の車だったのですね、知らなかったYo。(^u^)

目の肥えた人なら、車両の動きからそのポテンシャルが想像できると思い
ます。
先日のエンゼルラインで、軽く(ゴム臭い)攻めてみましたところ。
終始ヨーの出方が穏やかに安定してるのを確認しますた、フラットダートな
広場とかでも確認したい所です、素性はだいたい分かってるけどな。

んで、それとは別に、川原特設オフロードコースでも試してみた。
今回は1っ歩踏み込んで、2駆普通車は亀、シティオフローダーの限界かな
レベルを試してみた。
なんせタイヤがノーマルでは、救出車が居ないと無理はでけん。
よって、オープンデフの限界まで、デフロックは切り札として温存だっちゃ。
川原なんで状況は、こぶし大の砂利からふかふかサンドまでね。
で、やっぱ踏み込むとノーマルタイヤは心もとない、意外と走れたけど。
車重が軽いのは良し悪しがあるのだが、車としては良い結果に繋がっている
と思うね、乗り心地も良い方だと思うのだが比較対象がいないからなぁ、古
いエスクードとかどうなんしょ?。
そんなにストロークが有る訳ではないのに、脚が浮く事も無かったよぉ。
転がりそうな角度も一通り試してみた、この程度では何処も打つ事無く終了。
リヤのLSDも、それなりに仕事してます。
ただ、副変速機まで大げさでなくて良いから、ローギアの下にもう1段欲し
いなぁ~、20km以下だとずぅ~っとローだしぃ。
登板能力とは別に、ゆっくりパワーを掛けずに登れないと、厳しい場面が
出てくるだろうしねぇ。
Commented by kazu at 2010-04-20 10:23 x
パトラッシュ、ええやん♪
半径50キロ圏内の移動手段ならチャリか??
軽のテリオスキッドもええね♪
でも、軽四とは思えん値段だね・・・・こんなもんかぁ!
カイエン売ってTeliosにすっかなぁ(汗)
Commented by COOPER99 at 2010-04-20 12:10
> kazu さん
かわいいしょ、軽はカタツムリ付いてるから速いよぉ。
でも、パトラッシュなら分解せずにチャリ積めるしぃ。
先ずは、何処に泥棒に入りやしょう?。(^u^)
Commented by kazu at 2010-04-20 12:21 x
ビーゴとパトラッシュは全く同じなの?
何処か違うところ有る??
買うとしたら、トヨタの方が良いかなぁ(汗)
Commented by COOPER99 at 2010-04-20 13:19
> kazu さん
現行(マイナー後)モデルは、基本的にドッチも同じだよん。
Dオプションのナビとかはちゃうけどぉ、同じOPでも値段違ったり。
とにかく、大発Dが軽以外は売る気無いからねぇ。(^u^)
でもカズさんなら、今話題のドリフトマシンGX460かなぁ。www
by COOPER99 | 2010-04-19 19:54 | Rush | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99