人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっあっあっ、あうでぃなのかぁ~。



やるなTT、でも、次は無いと言われるエボの確保が先だな。

で、次は珍しいミッドシップ3連荘だお。







あららん、どぉーしましょケイまんちゃん。
イマイチ人気の出ないR8は、結局4.2のMTが1番まともみたいね。
あははっ、ガヤルド危険、混ぜるな危険、峠ならベティちゃんの方がもっと
危険だべさ。

最後はやっぱり、コレっすか。



コレで中古価格上がったりして、てか、公差範囲内でセッティング変えまし
たとか言って、継続認定されるなら型式認定なんて意味ないなぁ。
いっその事、車検制度もなくしちゃえばぁ~。
あんなの単なる強制徴収制度だもんね、そこいらじゅうに整備不良車が溢れ
てもいいじゃん、自己責任に自己防衛、何がホントはダメなのか実際に体感
してみれば理解できるでしょ。

あっ、4駆よりも2駆で馬力も少ない奴が速いのね。(^u^)
やっぱ軽量化かねぇ、ドライバーの。(自爆)
by COOPER99 | 2010-04-20 21:02 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99