人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴソゴソ

渋滞の連休は、近場をウロウロするのだ。



こーしーとけーきが貰えるうちは、毎年恒例かも。


さて、感化された訳ではないが、前回の出撃は車検だったので半年経ってる。

ゴソゴソ_d0008367_23552131.jpg


昨日の堤防に続いて、第2弾は防波堤。(^u^)

ゴソゴソ_d0008367_23553015.jpg


某kyuteyさんのテリトリーを侵食しに行ってみた。

ゴソゴソ_d0008367_23554089.jpg


懐かしい所と、すっかり変わっている所と半々ですかねぇ。

ゴソゴソ_d0008367_23555195.jpg


newタイヤに、newブレーキパッド、あぁ、若いって素晴らしい。
やっぱミシュランの方が柔らかい、狙い通りかも。
Commented by nyr986 at 2010-05-05 00:51
コブラはいつ見ても魅力的ですな~
いつの時代も427ですね(笑)
>newタイヤに、newブレーキパッド、あぁ、若いって素晴らしい。
あ。。。赤ボクのブレーキパッド交換するの忘れてた。。。(汗)
Commented by COOPER99 at 2010-05-05 20:35
> nyr986 さん
雨天をまったく考慮していない、潔さがステキです。(^u^)
K耐かなんかに出ていたと思ったけど、市販してくれちゃうのですな。
気持ち的には、めっちゃ欲しいのですがぁ。
継続販売してくれるかなぁ?、資産価値としてもなかなかだと思ふ。
by COOPER99 | 2010-05-04 23:57 | FATBOY | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99