人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮里藍から横峯さくら♪ (by アヤマンジャパン)

宮崎が大変だぁ。

(時間の無い人は飛ばしてね)



(時間の無い人は飛ばしてね)



コイツかぁ、南日本新聞の前田って。



(時間の無い人は飛ばしてね)



(時間の無い人は飛ばしてね)



(時間の無い人は飛ばしてね)



(時間の無い人は飛ばしてね)



(時間の無い人は飛ばしてね)



これ見て泣けない奴は日本人じゃないシリーズぅ。







マスゴミ&民スの策略が、ネットの中ではお祭りだがねぇ。
東君もミスったな、「寝てない」じゃなく「寝られない」でないとさ。
頑張れ、宮崎、頑張れ、東。
あっ、ユイちゃんの実家も宮崎だ。

何もかもが選挙対策なんだろうけど、ネトウヨ含めネットの力が何処まで
今度の選挙に反映&対向できるかなぁ。

そんな中、騒動が治まるまで横峯さくらは賞金を寄付するそうな。
宮里藍はどうすんだ?、てぇーのは谷亮子に似てきた様な気がすんだお。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参院選比例代表に自民党から立候補する女優の三原じゅん子氏(45)は
十七日、党本部で出馬会見を行い「二足のわらじを履くことはない。国会
議員の仕事は甘くない」と述べ、当選すれば女優を引退する意向を表明した。
民主党の比例代表候補に決まった女子柔道の谷亮子氏(34)が現役続行を
宣言したのとは対照的。早くもさや当てが始まったようだ。
三原氏は二年前に子宮頸(けい)がんを患ったのを機に、予防ワクチンの
普及啓発活動に取り組んだり、通所介護施設を開設した実績を強調。二つの
経験から「国が動いてくれなければ事態は変わらないと思った。私にしか
できないことをやり遂げたい」と出馬の動機を説明した。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

谷亮子ってねぇ、安藤美紀と並ぶアッチに逝っちゃった人でしょう。
そりゃあ大変な人生だから仕方ないにしても、周りに止める人が居ないのが
不幸なんだよねぇ。
まぁ、周りの人も逝っちゃってるんだろうけど。
持ち上げられる人こそ気を付けないとな、東君も調子こいてたからなぁ。
そう言う意味では、福原愛ちゃんは両親がしっかりしているのでしょう、
安心して見ていられます。
Commented by nyr986 at 2010-05-19 21:39
時間が無いので見てませんが、、、(爆)
にゅーすでやっていたのをチラ見したから何となく想像はできます(^^;
三原さん、やわらちゃん以外にもたくさん出馬表明してますね~
Commented by COOPER99 at 2010-05-20 12:09
> nyr986 さん
是非、時間を取って見て下さい。(^u^)
TVや新聞などの大手マスゴミとは、まったく違う事実を知る事が出来ます。
セクシーナイトおねえさまは、ハンパな事はしないと期待できますが。
官僚の天下り廃絶と言っている割りに、元スポーツ選手等のタレント議員も
天下りと変わらない事には気づかないのか、どっちも同じ穴の狢と言うか。
by COOPER99 | 2010-05-19 21:09 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99