人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉にできない 乗物編

あのシリーズが帰って来た、と言っても「踊る」ぢゃないお。(^u^)

車たち 編 2



飛行機たち 編



船とボートたち 編



ある種の癒しですなぁ、このシリーズは。
最近、いわれの無い理不尽な攻撃を受ける事が続きまして。
気分は、何じゃ我ぇー、何様のつもりやぁー、あぁ~ん、俺かよっ、はぁ~、
テメェーの責任だろうがぁー、てなもんで、まさく言葉にできないなぁと。
マツダの暴走事件ではないですが、どついたろかの1歩手前まで来ておりま
したので、てか現在進行形ですがぁ。
誰かがどついてやらんといかんのですよ、その誰かを今、世の中は求めて
いるのでわ。
Commented by neo997s at 2010-07-05 20:47
無茶苦茶癒されました(^u^)
このシリーズ、大好きです♪♪♪

週初め、辛い仕事をしておりましたが、
これで元気に銀座へ出勤出来ます(^^)/
Commented at 2010-07-05 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2010-07-06 12:07
> neo997s さん
てか、neo997GT3RSさんですな。(オメオメ)
「言葉にできない」シリーズは、癒し効果が高い事を改めて確認したところ
でありまする。(^u^)
株主総会決定事項のような大事から、クラクション鳴らしたなどと言う小事
に至るまで、ニャンダフル満載だった物ですから暑さも倍増ですわ。
でも暑い夏は、neoさんの大好物ですもんね、銀座にも力が入るのも当然。
明日は七夕、同伴にアフターに、大忙しっすね。(ぷっ)
Commented by COOPER99 at 2010-07-06 12:07
> 鍵コメ さん
うっほほぉ~い、夏はやはりパフパフの季節です。♪
思いっきり顔を埋めて、イイ子イイ子しながら癒されたいですぅ。(^u^)
by COOPER99 | 2010-07-04 23:10 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99