人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日

戦争や死が悲惨なのではない、欺いて生きていく事が卑劣なんだ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
8月18日、警察署長の権限を使って、占領軍相手の性的慰安施設が出来た。

―聖断を拝し、茲に占領軍の進駐に見るに至った。一億の純血を護り以って
国体護持の大精神に則り、当局の命令により慰安施設を完備する―
というもので、政府より1億円(現在の500億円)の資金が出ている。

しかし、娼妓約1万3千人に対し12万人の米軍である。あまりにも娼妓の
数が少ないため、慰安婦募集の看板を出した。
「新日本女性に告ぐ!戦後処理の緊急施設として新日本女性の率先協力を求
む=年齢18歳以上35歳まで、宿舎、衣服、食料など全部支給」と各新聞
の広告欄にも掲載された。

空襲の心配や、爆弾の恐怖からやっと解放されたといっても、住む家も着る
服も、食べる物もない彼女達にとって、この呼びかけは魅力的であった。
戦勝国の占領軍にとって敗戦国の女性を犯すぐらいは罪とも思わず、強姦、
輪姦、殺戮は古今問わず世の成行き。当時一ヶ月で1838件―と警察の
記録にあるが、それを防ぐための慰安所である。

ジープと共に日本にやってきた米軍将兵たちにとって、なにより慰安はセッ
クスの満足であった。「彼らは砂漠のオアシスを見たかのごとく嬉々として、
彼女らに肉迫する。要求に応じなければ殴るなどの乱暴を働く」と情報課の
報告にあるが、彼女たちは1日に10人以上のアメリカ兵を処理している。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

敗戦においても、「一億の純血」思想に「新日本女性」?だったりした訳だ。
ユイちゃんだって、1日に10人以上のオッ〇イ星人を処理したりしている。
9条になんちゃら談話って、何時まで続けるつもりなんだろうねぇ。
1世紀が経っても、言いがかり付けられ続けるのはにゃ本ばかり。
結果つまらんとか言っている国には、未だに戦時中の国家とは国交断絶する
と言ってやればよいのだ。にゃ本に謝罪を求めるようにメリケンにも求めて
みろよと、分断されたと言うのなら今からでも合体すればよいではないか、
誰も止める者は居ないぞ。
仙谷とか公安のハマグリとか、バカ過ぐる奴をのさばらせていてはのぉー。
社会的な問題になると、何故かエゴロジーや標語化してしまう思考停止が。
責任の所在は他に有るのではなくて、自身の中にある。
しかもそれは、些細な日常の中にあるものだ。



誰が、何が悪い、俺のせいじゃない、それで何か解決するのか。
全ては自分の事と考え、何をすべきかを考える。
失敗から学ぶ事が成功の道筋なのが、失敗を罠として利用するアホばかりで。
Commented by はいぱー at 2010-08-17 08:03 x
戦国とか那珂谷は、信じられないくらいのバカですね。
即刻辞めてほしい。代わりも同じだろうけどorz
連中、歯に虎 にかかったに違いない。
cooperさんも気をつけてw
Commented by COOPER99 at 2010-08-17 12:01
> はいぱー さん
無知はムチムチと一緒で、鞭とか好みの問題ですがぁー。(^u^)
バカを超えて、病気なのか危ない信仰なのかってレベルですなぁ。
やっぱ歯に虎ですかいw、大丈夫っすオラの場合は罠を仕掛ける前に喰い
付きますんで。
与太生産方式で言う所の、先入れ先出しですな。wぴゅっw
by COOPER99 | 2010-08-15 21:39 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99