人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクープ、新型6連星!!。

こんなんにうろうろされたら、おちついて放尿も出来んなぁ。

高速道路のトイレを掃除(そうじ)するロボット

こいつもシンメトリカルAWDなのかぁ?。

ちなみに、ここにもうなぎの話は載っていたお。

世界で初めてウナギの完全養殖(ようしょく)に成功
Commented by shinzan3556 at 2010-08-22 22:31
COOPERさま、こんばんは!!

 うぅ、六防錆サンがかつてのダ×発のようにテーマと要素技術が取り上げられ
ない事を祈ります(理由が”女子トイレにも入れるから”とかで・・・笑)。
Commented by TekkamenC7 at 2010-08-23 08:35
お早うございます
琵琶湖のウナギは天然です。
洗堰を稚魚が遡ることは難しいですね。
よろしくお願いします。
Commented by COOPER99 at 2010-08-23 13:10
> shinzan3556 さん
もうこれからは要素技術だけで食っていけるほど甘くは無いんじゃないか、
てか、与太はそれ以前の問題で自滅するやろってね。
あっ、出入りの電気屋はセントレアの女風呂の工事をして喜んでました。w
Commented by COOPER99 at 2010-08-23 13:10
> TekkamenC7 さん
おぉう、天然の脱走兵なのですな、バスに食われずよう頑張った。(^u^)
この暑さで失った分を、がっつりと取り戻さねば成りませんのぉ~。
もう、エネルギー残量警告等が点いておりまする。
by COOPER99 | 2010-08-22 21:16 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99