人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NTTどっこも

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
管直人首相500万円、原口一博総務大臣500万円、仙谷由人内閣官房長官400万
円、枝野幸男幹事長400万円--NTTドコモも加盟する「NTT労働組合」
の政治団体「アピール21」が2008年に対して行った寄付の大半が、民主党
の国会議員に対して行われていることが分かった。2007年~2009年に基地局
を設置するために政府が支出した補助金は約127億円にものぼり、基地局が
発する電磁波で住民の健康被害が放置されかねない状況も生まれている。
労組マネーが洪水のように政界へ流れている現状で、民主党に「国民の生活
が第一」の政治や通信業界の改革ができるわけがない。ちなみに「アピール
21」が2008年度に支出した政治活動費の総額は、約1億3600万円に
ものぼる。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


政治は金だとよく言いますけど、リーマンショックなんか見ると金が政治を
駆逐していると言えるような気もしますな。
繋がるドコモは、何の事は無い税金で基地局建ててたからなのよん。
裏を返せば、禿ホンは逆立ちしたって無理って事だわな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
原口総務相の指示で始まったNTTの経営改革論議が迷走している。総務相は
「完全民営化」など大胆な発言を繰り返すが、どこまで本気なのか。株式
市場では実現の可能性はほとんどないと見られている。
原口総務相は、2015年頃をメドにブロードバンド(高速大容量)回線を全
世帯に普及させる「光の道」構想を自らの通信政策の金看板に掲げている。
ブロードバンド回線には携帯通信網やケーブルテレビ網など様々なインフラ
があるが、その中でも総務相が最も重視しているのが、NTT東日本とNTT西日
本の光ファイバー網だと言われる。NTT東西は既に、各家庭の近くまで光フ
ァイバー網を整備している。利用できる世帯は、全体の9割に上る。ところ
が利用率は3割にとどまることから、原口総務相は満足しない。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


出ました国策光ファイバー、必ずコケまくるのはお約束なのねん。
税金使ってほぼやりつくしちゃったんだな、んで騙された人が3割居ると。
有線の東西と無線のドコモの対決も見ものだな、4G-LTEも加速する
だろうし。
しかし、学歴社会、肩書き社会って、金と女にだらしない頭の悪ぅ~い奴
ばっかりなんだな。(^u^)


クマゼミ攻撃を受けてみろぉ~NTT。
Commented by shinzan3556 at 2010-08-24 00:05
COOPERさま、こんばんは!!

 みかかのダークファイバーが敷設されまくり竣工し放置された状態だったのは確か10年近く前のハナシだったはずです。それからの進捗がこれ(3割・ププ)ですからこの場合民(半民?)のお会社さんがやっても無理ですしお上なら尚の事でしょうね~。
 ま、みかかサンは霞が関に行っても層無償なんて”みかか霞が関支店ロビー部”ぐらいにしか思って無かったりして・・・・(結構マジだったりします・爆)。

 国土交通省も地下掘りまくって幹線系をもう完成させたと思いますが(確か、民間事業者の幹線として貸し出したりする機能もあったはず)マッコト無駄だらけデスな~(壮大な渋滞も各地で起こしてましたし)。

 かつて民業でホームパスと相対してましたが、それこそ”地域ばら蒔き並み”に民間潰す覚悟で全戸に対して押し付けないと無理ですね、ま、そんな事が出来る政府ならとっくに地デジ化も終わって3回も延期する事はなかったでしょう(笑)。

クマゼミ恐るべし・・・・(笑)。
最近僕の扱うケーブルはノッチが3つあり、そのうち2芯使ってますから確率2/3!!
Commented by はいぱー at 2010-08-24 07:45 x
西日本にだまされて、ファイバーにしたのがここにも居ますよ。しかも後になればなるほど、商品券ばらまきでなりふり構わない営業のようですね。しっかし、労組から献金?経営者ならともかくw
腹黒さんには、電波のオークションでもやってもらいたいものです。TVの電波は安すぎ?
Commented by COOPER99 at 2010-08-24 12:01
> shinzan3556 さん
確かに、気張ってたのは一昔前でしたが、まさか加入者3割に対して9割も
やっちまっているとは、半民さんじゃないと有りえませんなぁ。
基幹部分ならともかく、ラスト1マイルまで轢くのは大変だったろうにぃ。
今後も益々重要度を増す通信事業を、その他大勢の層無償に任せるところも
構想の無さの現われだねぇ。
そうそう、コケコッコー省も電柱埋めるって耕してたのぉー。
そっちは、今頃ミッキー&ミニーにかじられてるな。
もうインフラは、国民投票で決議にしてもらわないとダメね。
どうせ税金横流しなんだから、キッチリ10割やってもらわないとさぁ。
女優さんとか、ゆるキャラとか、女子穴使っても3割バッターなんだから。
(ある意味イチローなんだけど)その金で最後の1割出来るやろぉー。
使っている3割に支障が有るって事は、眠ってる6割からクマゼミ大発生
しちゃうだお。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2010-08-24 12:02
> はいぱー さん
ふをっふをっふをっ、ガッチリ税金の還付を受けていらっしゃるのねん。
いやぁまぁ、ブロードバンドの夜明け時も0円携帯みたいなもんでしたから
ねぇ、悪貨は良貨を駆逐する、下品だろうがオトクに流される。
ウン兆円企業はウン億円の献金が常識です!?。www
江戸時代から続く、代官&越後屋パターンはにゃ本の伝統ですからぁ。
腹黒さん最近見ないねぇ、相手にされてないんじゃない。w
たぁ~けが偉そうに政治主導なんて言うから、あっ、そぉ、じゃ、ヨロシク
って皆座り込んじゃった、良く有る話しよのぉ~。(^u^)
TV局は既に死んでるからぁ、使用料上げても払えないし、大本営発表しか
しない、そして大半が国民総白雉化バラエティーじゃあ存在意義が無い。
価値が無い物に値段は付けれないニャ。w
by COOPER99 | 2010-08-23 21:12 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99