人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供買い

♪ 億 千 万 ♪

子供買い_d0008367_23335362.jpg


一万本っす。(-。-)y-゜゜゜

子供買い_d0008367_2334380.jpg


箱買いしましたぁ、15マソ。(>_<)



煙モクモク、万歳~!!。(^u^)
Commented by しんちゃん at 2010-09-18 23:54 x
まるで自分の手足のように操ってますねww
藤原拓海もビックリです。
たばこ15万て・・・
Commented by COOPER99 at 2010-09-19 00:07
> しんちゃん さん
レブ当たりまくりでんがなぁ、タイヤ何本使ったんでっしゃろ。(^u^)
今回は生協に発注です、天引きにしたんで今月は。。。(>_<)
Commented by kyutey at 2010-09-19 00:27
ブロック相変わらずすごいですね!
コーンへの進入角がはんぱね〜
それにしてもタバコ買い過ぎでは!?
どれくらいでなくなってしまうのでしょうか??(笑)
Commented at 2010-09-19 05:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーさん at 2010-09-19 17:08 x
けっこう納税されましたね!我が家には10年くらい前に
海外で購入したマルボロメンソールが5カートン位眠って
ますが、ひと箱1000円時代に入ったら300円くらいで
売れるでしょうか。
Commented by COOPER99 at 2010-09-19 21:17
>kyutey さん
でもぉー、WRCで勝たないとなかなか認められんでしょう。
セグウェイでツンツンされてた人、ビビったでしょうねぇ。(^u^)
以前にも箱買いしたことあるんですが、1年チョイですねぇ。(1日1箱)
Commented by COOPER99 at 2010-09-19 21:23
> 鍵コメ さん
あはっ、オラの愛が届くと良いのですが。(^u^)
法律では規制しないのに、訳の分からん包囲網だけ勝手に進んで。
国の借金は国民が払う羽目になるんですよねぇ、小沢ぢゃなくって。
仕事と趣味は別が良い!?。(>_<)
Commented by COOPER99 at 2010-09-19 21:28
> まーさん さん
10年物は・・・、流石にまずいかとぉ。。。
タバコなんて、札に火をつけて燃やしているようなものですからね。
そろそろ。闇流通でも出てくるのでは?。(^u^)
SevenStarsは怒りの110円うpですから、これで5万5千円の節税
デス。(>_<)
by COOPER99 | 2010-09-18 23:35 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99