人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わははっ のは

原口も解任されたしな、この際振り出しに戻って、真面目に国家のために
尽くしてもらいたいもんだエロい人達。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
総務省は2010年8月23日、2015年までに全世帯でブロードバンドサービスが
利用できるようにする「光の道」構想について、非公開の事業者ヒアリング
を実施した。ヒアリングに自らが出席した孫正義社長は、ヒアリング後に、
「月額1400円で光アクセスを提供できるという試算が根底から間違っている
なら、我々の案は頭を丸めて引っ込めると、ヒアリングでの質問に答えた」
と話した。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


チョット待ったぁー、「頭を丸めて引っ込める」だとぉー。
禿が今更何を言うねん、最初から丸まっとるがやぁー。(^u^)
もぉー、ギャグまで竜馬級かよっ。

わははっ のは_d0008367_20532690.jpg

Commented by neo997s at 2010-09-23 21:39
ギャハハ!
休日を〆るにはサイコーの画像ですね!!
この牛乳・・・失礼!母乳を使ったコーヒーでも作りましょうか!(笑)

って、これ本当に売ってないですよね?!(^^;)
Commented by COOPER99 at 2010-09-23 22:35
> neo997s さん
えへへっ、ツボにはまりましたかぁ?。
本当に売っていたら、絶対子供買いしてます。w
是非製品化をよろしくお願いします、その時は原料調達係として微力
を尽くしたいと思います。(^u^)
by COOPER99 | 2010-09-23 20:54 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99