人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの秋ですなぁ

実りの秋ですなぁ_d0008367_1461734.jpg


「一生離さないぞ」、なんてラブラブなナローのRS。

「上がりの車」、って書かれちゃったしなぁのヴァンキッシュ。

「お安くしときますよ」、と言われても97kgトルクなGT-R。

「ここに小さく書いてあります」、トリビュート満載だおなR8。

他、「キャバクラなら任せてください」な何時もの面々。


気温は出かけるときが20℃、帰ってきたら15℃と急に秋なんですけどぉ。

おかげでエンジンが元気な事、シケインの処理が大変ですわ。(-。-)y-゜゜゜

「まともなのは自分だけ」とぬかす小僧に、焼きを入れねばいかんのぉ。(>_<)

実りの秋ですなぁ_d0008367_146321.jpg


上の写真を拡大してみた、新米のお土産、乙です。(^u^)

オラが撒いた糖分とタンパクの結晶だもの、気合入れて頂きまするぞ。
Commented by shinzan3556 at 2010-09-26 02:54
COOPERさま、こんばんは!!
 昨日はお疲れさまでした♪
 ちなみにCOOPERさんにお渡しした分は間違いなく”ソッチ”ですので(もう一枚の田んぼもありましたので・・・・爆)。
 もりもり食べて、超卑近的食物連鎖(循環?!)をお愉しみ下さいませっ(笑)。穂が倒れた時の僕の涙も入ってますのでちょっとしょっぱいかも?

(追伸)
(1) 写真のポーズは、新車納車祝いを開催しない”僕だけマトモ”な不届きモノの某氏のツーリングワゴン車内にて僕がハンドルを持ちながらXXにチャレンジしている、とご想像下さい(爆)。
(2) ただ今帰還しました。あと、5時間後に異様に元気なじいちゃんばあちゃん達と村の草刈り大会ですので寝まつぅ~~(笑)
Commented by shigeru.cc at 2010-09-26 12:28 x
昨夜は乙でした。
熱伝導の違いか申告どおり2時間後には上着きてましたね。
生身の一枚が幸いしてTシャツで押し通すかと思いましたが・・。(笑)
帰りに後期との違いを比較してほしかったのですが
↑ の方からのお土産を(謝)いれたボンネットが開いて出遅れました。

どうでしたぁ~後期・・。
ってクーパーさんなら相手が戦車でも公安当局も関係ないか!?
Commented by sanzoku at 2010-09-26 13:47 x
お疲れさまでした。 vettyちゃんお久でした。
vettyちゃんのたっぷりとした胸を覗かせていただきありがとうございました。英吉利嬢の豊満な胸の後でしたが、ナカナカノモノでした。 
ごちそうさまでございました。
Commented by kai_911 at 2010-09-26 18:08
外灯の下でボクの白いGT3はますます白く見えますが
帰って見てみるとフロントバンパーざらざらで
飛び石による黒いホクロが2個増えてましたー(^^;;;

shigeruさんと97kgトルクさんの悪巧みが楽しかったです(^^)
Commented by ryoo2006 at 2010-09-26 20:36
お疲れ様でした。
寒い?いやすでに肉バリアがある。
ウンウン、いつも萌えてるね。いや燃えてるね。(笑)
帰り道は、楽しかったのかな?さきにダッシュしてスマソ。
Commented by COOPER99 at 2010-09-27 00:02
> shinzan3556 さん
あはっ、涙もちょっぴり入っているのですね。
立ち直ったしんざん米ですから、きっと芯のしっかりした。。。(^u^)
草刈ご苦労様です、でもやっと開放される時期ですな。
まめまめ&ししフェスティバルも期待しておりますよぉー。
Commented by COOPER99 at 2010-09-27 00:14
> shigeru.cc さん
発熱量と断熱は、常人の2倍ですからぁ。(^u^)
またふた開けてたんですかぁ、得意な攻撃なんですねぇ。(ぷっ)
後期ですよねぇ・・・、シケインが多くて・・・、LEDが綺麗でした。(爆)
帰りに湾岸で72さんがいらしたので、エキゾーストフラップを開けて
差し上げましたぉ。
Commented by COOPER99 at 2010-09-27 00:19
> sanzoku さん
ふくよかなVバンクの谷間は如何でしたでしょうか?。(^u^)
フィッシュ&チップスvsバーガー&コークは、気分しだいで。
やっぱ上がりの車は、12気筒かなぁ。(-。-)y-゜゜゜
Commented by COOPER99 at 2010-09-27 00:24
> kai_911 さん
あはっ、白だと目立ちますかねぇ。
ベティちゃんは、もうバンパーもガラスもザクザクですわぁ。(>_<)
やっぱり悪巧みしてましたか、もぉーお痛し過ぎですぅ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2010-09-27 00:32
> ryoo2006 さん
そりゃあもう、車なんかより夜行バスの尾根遺産に萌えまくりですから。(^u^)
帰りは一瞬だけ追いついたんだけどね、後ろでは悪巧みしていた
ようですが、オラはいたって平穏に2千~2千5百回転で燃費走行
でしたぉ。(粛々と冷静な対応w)
Commented by yuki_997 at 2010-09-27 00:54
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
アバンさんいわく、私たちはマトモではないようですね(爆)
また次回も宜しくお願いします!
Commented by COOPER99 at 2010-09-27 12:02
> yuki_997 さん
お久しぶりでやんした、赤に赤が似合いますな。(^u^)
いやぁ~、動くラブホを増車された方の本心が聞けて、タイトなシルエット
の服装を更に絞り込んでやりたくなりました。
微力ながら今日のにゃ本を支えてきた、我々の努力は何だったんでしょう?。
次回は是非、謝罪と賠償を求めてチャーター機で乗り込みたいっす。(>_<)
Commented by ヨッシー at 2010-09-27 20:30 x
先日はお疲れ様でした。
相変わらずの博学 勉強になりました~
半袖で大丈夫?と思ってましたが ちゃんと防寒されて
ましたね。(笑)
また次回もよろしくです♪
Commented by COOPER99 at 2010-09-27 21:36
> ヨッシー さん
オピパピぶりでしたぁ、一部天然疑惑が噴出しておりますが、オラは
几帳面なA型ですからぁ。(>_<)
メカメカの話なら朝になるまで出来ますよぉ、R8は不思議がいっぱい
でしたぉ。(^u^)
by COOPER99 | 2010-09-26 01:48 | CORVETTE Z06 | Comments(14)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99