人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タチコマんず

天然オイル入れて、並列化を加速しないとな。(^u^)
出て来い個別の11人、出て来い同士九世、出島へ飛ぶぞ少佐ぁー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
仙谷由人官房長官は10日の記者会見で、中国漁船衝突事件のビデオ映像の
流出問題に関し、「強制力を持った執行部門は、政治からの影響力を排除
する相対的な独立性がある。独立性、自立性に応じた責任は当然出てくる。
強い権限がある代わりに強く重い責任を負う」と述べ、鈴木久泰海上保安庁
長官の責任は免れないとの考えを示した。一方、海保を所管する馬淵澄夫
国土交通相ら閣僚の責任について仙谷氏は「政治職と執行職のトップは責任
のあり方が違う。事案の内容に基づいて考えねばならない」と述べ、責任論
の波及に予防線を張った。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


言うたな、「執行部門は、政治からの影響力を排除する相対的な独立性が
ある」と、記録しますた。(キリッ)
何が政治主導だ、もう誰も政府の言う事なんか聞かないよぉ~だ。
馬淵の名前が出てくるが、この件に関しては前原だろぉーそもそもが。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前原外相は9日の衆院予算委員会で、中国の民主活動家・劉暁波(りゅう
ぎょうは)氏に対するオスロでのノーベル平和賞授賞式について、日本政府
関係者の出席を控えるよう中国政府から要請があったことを明らかにした。
前原氏は要請への対応について「適切に判断したい」とのみ述べた。みんな
の党の柿沢未途氏の質問に答えた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そんな前原はと言うと、相変わらずちゃいにゃに喧嘩売ってる。w
つけあがっているちゃいにゃには、強行的な総スカン攻撃が最も効果的。
資源外交の影でアフリカから象牙の密輸とか、世界中に経済と言う癌細胞
を撒き散らしていやがるからな。
シーシェパードは、ちゃいにゃ漁船と遊んで貰えよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
第十管区海上保安本部によると、9日午後4時40分ごろ、奄美大島の西約390
キロで、中国の海洋調査船「濱海512」が船尾からケーブルのようなものを
5本引いた状態で航行しているのが確認されました。海上保安庁の航空機
から調査の中止を繰り返し要求したところ、午後8時前に日本の排他的経済
水域の外に出たということです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ビデオ撮ってんだろぉ、機密だとか言い出す前にようつべあっぷっぷだぉ。
関係悪化を望まないなら態度で示せって、毎日報道発表し返せよ。
ネタはいっぱいあるんだからさぁ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
沖縄県西表島の南約340キロの海域で、パナマ船籍の貨物船が遭難しました。
海上保安庁と台湾当局の巡視船が中国人乗組員5人を救助しましたが、2人が
死亡しました。パナマ船籍の貨物船は9日午後7時から連絡が取れなくなり、
10日から捜索が続けられてきました。11日午前11時前にライフジャケットを
着用して漂流していた中国人乗組員5人を海上保安庁と台湾当局の巡視船が
発見し、救助しましたが、2人が死亡しました。貨物船には中国人25人が乗
っていたということで、海上保安庁は自衛隊とも協力しながら、12日も捜索
を続けるということです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


銛で刺して、スクリューでミンチにしてやりゃあエェのに。w
せめて高額な救助料金を請求しないとな、んで焼きそばパン買って来い。
んな事よりも、省エネ環境&水道処理関連の提携は一切破棄しろ。
微塵も技術流出は許さんぞ、もうパンク寸前なんだから、助けなければ自滅
するだけ、命乞いしてくるまで高みの見物してりゃ良し。
もしくは、黄砂に埋もれて消えちまえってぇーのっ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の映像流出の背景には何があるのか。「台湾や中国の漁船は我が物顔で
操業し、退去警告を出しても挑発的な態度をとることが多い。巡視船にぶつ
けてきたのに釈放なんて、法治国家としてあるべき姿なのか」「相手が武器
を持っているか分からないのに、海上保安官は丸腰で立ち入り検査をする。
殉職者が出るまで領海警備の問題に国は向き合わないのか」。海保OBや
関係者からは、現場にあきらめとも怒りともつかない感情がたまっていると
指摘する声が出ている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「影響力を排除する相対的な独立性」が認められているそうですからぁ、
勝手に殺ってもエェんじゃない。
軍事クーデターを認めて居るって事だよ、話し合いのプロである政治家が
そうでもしなきゃ変わらないって思っている位なんで、自ら限界なんて
抜かしている奴らは必要無いんで掃討してやっておしまい。


Commented at 2010-11-13 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2010-11-14 00:09
> 鍵コメ さん
ここはやっぱり、公安9課にお出まし頂かナイト。(^u^)
世の中には、面白い人もイッパイ居るのにねぇ。
それに光学迷彩を搭載できれば、横ハメに乗り付けてやるのにぃ。
それと、トイレにオラの拳銃が忘れてありますので拾っておいて
ください。www
Commented by はいぱー at 2010-11-15 08:07 x
これで、ノーベル賞出席取りやめなら大笑いですよ。
なるでしょうけどw
Commented by COOPER99 at 2010-11-15 12:03
> はいぱー さん
世界に恥をさらすだけだった、愛想笑いのAPECでしたな。(恥)
所謂オラの嫌いな団塊世代ですもの、学生運動時代のエピソードからも
政権担当能力の無さが分かります。
在学中に司法試験に通ったからって、実は東大を卒業していない幹事長に、
バリケードで逮捕されない安全圏に居て、第4列の男と呼ばれた首相だから
ねぇ。(^u^)
by COOPER99 | 2010-11-12 21:48 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99