人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報開示

民死党の言っていた情報開示とは、自分たち政治家の愚かさを広く知らしめ
こんな馬鹿でも選挙に勝って代表に成れる、腐りきった世の中だと明確に
することにあったのでR。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
第1回帝国議会が1890年11月29日に開会されてから120年。記念
式典は、天皇、皇后両陛下を迎えて参院本会議場で開かれた。式典は厳粛に
進んだが、その裏で、非礼の極みとしか言いようがない“異常事態”が起き
ていた。複数の国会議員の証言によると、秋篠宮ご夫妻は参院本会議場に入
られ、天皇、皇后両陛下が入場されるまで約3分間起立して待たれた。国会
議員も立っていたが、中井氏は1分半ほどで「早く座れよ。こっちも座れな
いじゃないか」とぼやいた。現場に居合わせた自民党参院議員も共同通信の
取材に「周囲に聞こえる大声で面食らった」と話している。中井氏といえば、
国家公安委員長時代の今年3月、週刊誌に銀座ホステスとの“路チュー写真”
を撮られたことで“有名”になった。釈明会見では、国家公安委員長という
立場なのに議員宿舎のカードキーを女性に渡していたことについて「(キー
管理の)規則などはない。何か問題があるならばハッキリと言ってもらいた
い」と開き直ったことがある。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



三重県第1区(津市/伊賀市/名張市)のみなさぁ~ん、3分も立っていられ
ない人に投票しちゃダメですよぉ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
民主党の松崎哲久衆院議員(60)=埼玉10区=が7月、航空自衛隊入間
基地(埼玉県狭山市)の納涼祭で、空自側の対応に不満を抱き、隊員に
“恫喝(どうかつ)”ともとれる発言をした問題の詳細が27日、防衛省の
聞き取り調査で分かった。調査では、松崎氏は7月27日午後8時50分
ごろ、受付付近から、約30メートル離れた来賓用駐車場の自分の車を一方
通行規制を逆走させる形で呼んだ。車は誘導に従わず丁字路の右折を試み、
隊員Aが注意すると、運転手は車を降り松崎氏のところまで歩いて事情を
説明した。松崎氏が「2車線あるから問題ない。車をここに着けろ」と話し
たのを、近くにいた隊員Bが聞いた。隊員Bが「混雑のため車両規制を実施
しています。事故の可能性もある」と車まで歩くことを要請したが、松崎氏
は「おれは歩きたくない」と拒否した。運転手は車に戻り、隊員Aの制止を
無視して一方通行を逆走、十字路でUターンして停止。松崎氏は隊員Bの腕
をつかみ「ほら危なくないだろう」と言いながら、持っていたうちわで数回
たたき、車に乗った。隊員Bはドアが閉まった後、「二度と来ないでくださ
い」とつぶやいたが、車窓が開いており松崎氏が聞いた。松崎氏のHPでは、
このとき「ムッとしたが挑発に乗ったらダメだと分かっているから立ち去っ
た。後日、基地側から謝罪にきたが、私が謝罪を求めたのではない」として
いる。だが防衛省調査では、松崎氏は隊員Bに詰め寄り「何だおまえは。
司令官を呼んでこい」と言った後、受付で受付担当幹部に事情を話し、隊員
Bの謝罪を求めたとあり、言い分は食い違っている。調査はまた「隊員Bは
胸をつかむように押されたと言っている」としたものの、「同僚隊員からは
死角で、目撃証言は得られなかった」とした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


埼玉10区のみなさぁ~ん、30mも歩けない人に投票しちゃダメですよぉ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
蓮舫行政刷新担当相が代表を務め、所在地が東京都目黒区の自宅となって
いる「民主党東京都参議院選挙区第3総支部」の経費に、議員会館の蓮舫氏
事務所のコピー機リース代などの支出が計上されていることが19日、東京
都選挙管理委員会が公表した2009年分の政治資金収支報告書で分かった。
政党支部の機能を議員会館に置いていることになり、「資金管理団体以外の
政治団体事務所を議員会館に置くことはできない」とする国会の申し合わせ
に違反する可能性がある。蓮舫氏事務所は「誤解を受ける余地があると思う
ので、今後は改めたい」としている。09年分の報告書によると、第3総支
部はコピー機リース料計約15万5千円を事務所費として計上。ほかにコピ
ー機の保守点検代や搬入・回収費計約24万円を備品・消耗品費として支出
した。蓮舫氏事務所によると、このコピー機は議員会館に設置されている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


東京都参議院選挙区第3のみなさぁ~ん、仕分けの意味も分からない人に
投票しちゃダメですよぉ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
政治資金収支報告書で、代表を務める政党支部から七千万円を超す寄付の
未記載が発覚した小沢一郎・元民主党代表。昨年の衆院選直前には旧新生党
の資金などを元手に、自身の資金管理団体「陸山会」から側近の現職や新人
の候補者九十一人に計四億五千万円が分配されたことも判明した。政治団体
間の寄付制限にかからないよう政党支部を迂回(うかい)させるなど、複雑
な資金操作が行われていた。報告書によると、陸山会からの寄付額は九十一
人中八十九人が五百万円で、二人が二百万円。五百万円と二百万円の各一人
を除き、衆院解散当日の昨年七月二十一日に提供され、残る二人にも衆院選
前の八月十七日までに受け取った。五十二人は新人候補で、現役組では鈴木
克昌総務副大臣や松木謙公農林水産政務官ら小沢氏を支持する「一新会」の
メンバーが名を連ねている。寄付に先立ち、小沢氏関連の政党支部と陸山会
などの間で資金のやりとりがあった。まず解散前日の七月二十日、陸山会が
小沢氏個人から三億七千万円を借り入れた。翌二十一日、旧新生党の資金を
受け継ぐ政治団体「改革フォーラム21」が、小沢氏が代表を務める民主党
岩手県第4区総支部に三億七千万円を寄付。同支部は二十二日、同額を陸山
会に寄付し、陸山会はその日のうちに同額を小沢氏に返済した。報告書上は、
小沢氏が自らの資産から三億七千万円もの巨額資金を一時支出し、候補者へ
の寄付を立て替えていたことになる。改革フォーラムは小沢氏らが自民党時
代、政策集団として設立。一九九四年の新生党解散時、国からの立法事務費
五億円を含む九億二千万円の寄付を同党から受けた。二〇〇八年時点で六億
九千万円の残高があった。政治資金規正法では政治団体間の寄付の上限は五
千万円。だが、政党は対象になっておらず、政党や政党支部を経由すれば億
単位の資金を移動できる。昨年九月まで改革フォーラムの会計責任者だった
平野貞夫元参院議員は「自分が責任者になった〇七年ごろから、天下分け目
の時、選挙資金に使うという話はしていた。第4区総支部への寄付は小沢氏
の了解も得ている。この資金がなければ政権交代はなかった。迂回と言われ
ようが適法な措置だ」と話している。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


岩手県第4区みなさぁ~ん、もう身にしみて分かってますよねぇ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
朝鮮学校の高校無償化制度適用問題で、文部科学省は30日、全国10校の
朝鮮学校からの申請をすべて受理した。高木義明文科相は審査の停止を指示
しており、申請しても棚上げされる。高木文科相は同日の閣議後会見で「
(朝鮮学校の生徒には)こういう事情なので、いましばらく状況を見守って
ほしい」と述べた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


隣国のすっぱいであることが明らかな人達は、国外退去&本国強制送還って
事でお引取り願わないとな。(^u^)
Commented by ryo716 at 2010-12-01 23:53 x
「支持率1%になってもボクはやめましぇん」
では、野党時代盛んに口にしていたミンイミンイというのは・・・w
Commented by ryoo2006 at 2010-12-01 23:55
なんかね、開いた口がふさがらないわ。
Commented by shinzan3556 at 2010-12-02 00:06
COOPERさま、こんばんは!!

 昔ムカシ、親父の読んでた”Reader's Digest”の僕のお気に入りのコーナー、”アメリカンジョーク”(おめぇはデイヴスぺクターか、というツッコミはさておき)に載ってた以下のジョーク・・・・
 ”・・・・(前フリ失念)・・・最重要機密事項は、実はトップが大バカだという事であった。”
は、やはりココにゃほんではジョークでも何でも無く、笑えない事態になりつつある今日この頃。

小学校から躾け直さないとイケない人から、道徳を叩きなおさないといけない人まで、まさに”一年生”の学級崩壊の様相でつね(笑)。
Commented by はいぱー at 2010-12-02 08:10 x
外国にいる子供に「子供手当」とか、日本にいる敵対勢力に「無償化」とか法律の抜け穴なのかもしれませんが、日本人仮面を被った方々の仕業としかw
Commented by COOPER99 at 2010-12-02 12:00
> ryo716 さん
やはり害国の人ですから、にゃ本語が上手く使えないのかも知れませんな。
にゃ本人の支持率が1%になろうと、害国人の民意を反映します。(キリッ)
にゃ本国民よりも害国民、もっと言えば自分の生活第一。(キリッ)
等の高度なにゃ本後を操れないので、害人の話す言葉には気を付けナイト。
Commented by COOPER99 at 2010-12-02 12:00
> ryoo2006 さん
それはそれは、仕事がし易そうですな。www
開いた胸がふわふわだとたまらないわ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2010-12-02 12:01
> shinzan3556 さん
古きよき時代ですなぁ、今やトップが大バカだと言うのは公然周知の事実。
一般、普遍のデフォルトでんがなまんがなおまんにゃわ。(^u^)
3つ子の魂百までと言います様に、小学生からでは手遅れ。
道徳以前の性根から叩き込まないとな、家庭がそもそも崩壊してるしぃ。
Commented by COOPER99 at 2010-12-02 12:01
> はいぱー さん
このまま停戦になっちゃうと、知らぬ間に手続きが通ってしまいそうで。
折角のチャンス、何が何でも玉砕するまで戦ってもらわナイト。www
んで、足りなく成った分を在日から徴兵して貰えれば万歳三唱。(^u^)
by COOPER99 | 2010-12-01 23:17 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99