人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーヨ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
第144回芥川、直木賞の選考会が17日、東京・築地の料亭「新喜楽」で
開かれ、芥川賞は朝吹真理子さん(26)の「きことわ」と西村賢太さん
(43)の「苦役列車」に決まった。朝吹さんは慶応大大学院生で父親は
詩人の文学一家。西村さんは中卒でフリーターという好対象の2人が同時
受賞した。
吉報は自宅で聞き「そろそろ風俗(店)に行こうかなと考えていたところで
した。報告は誰にもしていません」と自虐ネタで笑いを誘った。中学卒業後、
就職はせず現在までフリーターで生計を立ててきた。受賞作の「苦役列車」
は友人も彼女もいなく、その日暮らしの19歳の青年の生活を描いた私小説
的作品。西村さんは幼い時に父親が逮捕されたこともあり、過去のインタ
ビューでも自分の留置場での生活を告白している。それだけに「僕は華やか
な舞台は書けません。駄目な自分とか、屈辱とか、腹の立つこと以外を書い
ても意味がない。自分のことしか書けない。需要がなくても、私小説を書い
ていくと思います」。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いやぁ~、笑かして貰いましたぁ。(^u^)
>「そろそろ風俗に行こうかなと・・・」。

そんな訳で、姉妹どんぶりぢゃあないけど。



妹は勿論、実はお姉ちゃんも好きだったりする。(ポッ)
しかし、お姉ちゃんは最初から大胆だったりして、まったく別路線だったり。
改めて見ると、若いっていいよなぁ。
生きる事が面倒じゃなかった、アノ頃に帰りたい。(-。-)y-゜゜゜
Commented by はいぱー at 2011-01-24 08:17 x
夢の混浴ですねえ。
オートバイに乗るとこんなことがあるのでしょうかw
年を取るにつれ、本が読めなくなりましたw
Commented by COOPER99 at 2011-01-24 21:36
> はいぱー さん
混浴っていうかぁ~、なぁ~んにも無い秘湯では無きにしも非ず
ですぅ。
但し、貴和子ちゃんのスッポンポンが拝めるなんて事はありませぬぅ。(T_T)
3Dも電子書籍も、ジジイには関係ないっす。(^u^)
by COOPER99 | 2011-01-23 23:34 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99