人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以下ロス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
宇宙航空研究開発機構は26日、太陽光のわずかな圧力を帆に受けて進む
宇宙ヨット技術の実証機「イカロス」が、太陽光による加速や軌道変更など
の実験にすべて成功し、任務を完了したと発表した。宇宙ヨットの航行技術
を実証したのは世界で初めて。金星に約8万キロまで最接近した昨年12月
に撮影した画像も公開した。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以下ロス_d0008367_20271631.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
議長国である日本は、途上国支援に2010年から3年間でODAを含めて1620億円
を拠出すると発表。さらに、利益分配の対象時期を議定書の発効以降に、
派生品は明文化しない、玉虫色とも言える議長案を提示した。日本に続き、
英国が途上国の森林保全に1億ポンド(約130億円)の提供を表明するなど、
先進国からの提案が続いたこともあり、名古屋議定書は何とか合意にこぎ着
けた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


玉虫色で何か?、で終わったCOP10って何だったんだろぉー。
てな訳で、JAXAの予算がうんたらかんたら言う前に、ODAの方を
事業仕分けしてもらいたいもんだぞと。
それこそ、1番じゃなきゃイケないんですかと聞きたい。
費用対効果はどうなんですかぁ、聖域とか言いませんよねぇ。
まったくその気も無い身内の禊とかぁ、緊縮財政は経済への影響がって言う
ならぁ、関係の無いみかじめ料があんでしょ。
カツアゲされまくりでお坊ちゃま気取りも、とぉーに限度を超えてるぞと。
Commented by はいぱー at 2011-02-01 07:15 x
人の金で良い顔をするのは官(管?)そのものです。
この場に及んでも、一番偉いのは俺たち、と思っているのでしょうなあ。
Commented by COOPER99 at 2011-02-01 23:08
> はいぱー さん
以前より気色悪く思っていた、「国民の皆様」って言葉。
最近は妙にしっくり来るんだよねぇ、奴等は国民じゃないんだって。
じゃあ、あいつ等はいったい何者?。(^u^)
by COOPER99 | 2011-01-31 20:27 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99