人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚沢包囲網

何で何時も八丈島に逃亡するんだろぉーコイツは。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
藤井裕久官房副長官は1日の衆院予算委員会で、旧自由党の幹事長だった
02年当時、政党交付金を含む約15億円が藤井氏あてに「組織活動費」
などの名目で支出されていたことについて「知らない。私はお金を受け取っ
ていない」と関わりを否定した。
自民党の柴山昌彦氏は組織活動費の領収書のコピーを示し、「領収書の署名
は藤井氏の字ではないか」などと10回にわたって詰問。藤井氏は不快感を
あらわにし、「知りません」「私が書いたかどうか分からない」と繰り返し
た。相次ぐ質問に、言葉に詰まりいきなり答弁を打ち切るハプニングも。
柴山氏は「署名したかも忘れるような人が官房副長官をやっている。許され
ない」と批判し、当時の自由党職員(現在は民主党職員)2人の参考人招致
を求めた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今頃になって。。。
と言う気もするし、今そんな事している場合かとも。
招致したところでブタ箱へ送り込める訳で無し、粛々と法の抜け道を塞いで
いくのが本来の仕事であり、効率的な進め方と言うものだよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
中井氏は一日の委員会中に使用が禁じられている携帯電話を委員長席で
使っていたと自民党から指摘され、昼の理事会で陳謝。一方、午後の委員会
では、地方への一括交付金をめぐる資料提出要求に、中井氏が適切に対応
しなかったとして、自民党側の反発を招く場面も。その後の理事会で、中井
氏は「今後こういうことがないようにしたい」と、再び陳謝したが、自民党
は同様の事態が続けば、予算委員長の解任決議案提出も辞さない構えを示し
ている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


また愛人かい?、ハニトラで葬ってあげればいいのに。



p.s.
芝刈り機を新調するよりも、ターボ化しようよぉ。(^u^)
Commented by はいぱー at 2011-02-10 08:05 x
半井/中井のコンビなら?w
Commented by まりおっとっと at 2011-02-10 11:32 x
もう名字からして三重県よりも吉林省のほうを愛していそう・・・

そんな事より、いつチョキチョキぷれいしに行きますぅ??w
Commented by COOPER99 at 2011-02-10 21:27
> はいぱー さん
ぐふっ、想像してしまいました、マニア向けですなぁ。w
半井さんは、スタイリストが付いたのか、こ洒落た感じになって
しまって。。。
以前のNHK的なもっさりした服に、ふしだらな体型丸出しがマニアック
なファンを捕らえていたのにぃ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2011-02-10 21:37
> まりおっとっと さん
キーワードは、繋がっていたい携帯世代ってねぇ。
一生繋がったままで居ろって、完璧な依存症でしょう。w
http://www.youtube.com/watch?v=j4xEemUirQo
こんな感じで。
農閑期ですからなぁ、
 (1) 遂に㌦のギャップダウンか?
 (2) Wikileaksで爆弾ネタが出たための対策か?
 (3) 中東侵攻か、自国統制か?
が起きた時にでも。(^u^)
by COOPER99 | 2011-02-10 01:00 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99