人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵んでくだせぇ

座右の銘は、「人生貰い物」なオラなんで。

恵んでくだせぇ_d0008367_2134918.jpg


光物に弱いんですぅ、キラキラLEDですぅ。

恵んでくだせぇ_d0008367_2135829.jpg


普通のライトにもなりますぅ。

恵んでくだせぇ_d0008367_2141061.jpg


景品にしては豪華な、赤色点滅灯にもなりますぅ。
またまた部屋がガラクタの山に、ゴミじゃないから捨てないでぇ。(^u^)
Commented by はいぱー at 2011-02-21 08:36 x
いやー、人生いかにものを捨てながら身軽に過ごすか、ですよね。その人には如何に思い出深いものでも、他人にはガラクタですからw
Commented by COOPER99 at 2011-02-21 12:05
> はいぱー さん
うぐっ、イキナリ核心を突いてきましたね。w
貧乏人とは言え、いや貧乏人だからか、不思議と物は溜まっていくもので。
貯まって欲しいお金は、ずぇ~んずぇ~ん貯まらないのですがぁ~。(T_T)
同じく、モテル男ほど次から次へと女をとっかえひっかえ捨てるのですぉ。
頭では理解できても実行に移せないのが、引き摺る男の性ってもんです。
(-。-)y-゜゜゜
Commented by eau-rouge at 2011-02-21 21:30 x
僕は不要になった携帯の登録をサクサク削除するタイプなのでたまーに不便を感じる事があります(笑)
Commented by COOPER99 at 2011-02-21 22:23
> eau-rouge さん
オラは、見終わったエロDVDも捨てられず処分に困っています。w
しかし、世の中にはもっと変わった方が居られまして。
今までパソコンのゴミ箱を整理した事が無いとか、メールも全て保存
してあるとか、デジタルデーターは恐ろしいっす。(^u^)
by COOPER99 | 2011-02-20 21:04 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99