人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年前のオイルでしょう?

先回アップしてからぶりの出動です。(笑)
当然前日からバッテリー充電して、ラジコンと化してますよトホホ。

きゅるきゅるきゅる、何とかかかりました。これでやっとオイル交換ができます、
別に変えちゃえばいいだけのことですがね・・。暑いくせにどよ~んとした天気
ですが行くと決めたら行きましょう、気が変わらないうちにね。

こんな時はお手軽信号無し2時間コースの、R66なんちゃってニュル右回りを
選択してGO。このコースだと大半を4000~5000rpmでカバーできる
のだ、って何kmかは言えませんが。

ワープ航法を多用してサクっと回ってきました、そのままKへ到着です。
この日はプーさんが遊びに来てました、何時になったらCBを完成させるのか?
それよりも手っ取り早くただでこのGSXをねっらている人物です。

「フィルター有る?」「有るよ」「じゃあ交換して」「フィルターだけ?」
などとボケてみるおやじ3人、「何入れる?」「スーパードライ」「生?」
暑さでかなりやられてますな。(笑)

かれこれ3年はたったであろうオイルは、無事もちゅのファクトリーラインなる
新鮮な高級品へと変わりました。「きたにゃ~」「ちゃびちゃびやん」など一応
コメントしつつみんなで作業しています。「あちっ」「やりぬくぅ~」はいはい
オヤジ3人寄ればかしましいオヤジギャグも連発です。

「4Lは多すぎるぞ」「飲みっぷりのいい人ばかりなんでねぇ」
「タイヤが四角いぞ」「すでにゴムが終わってるからね」
「有り得ない位燃費悪いなぁ」「コックもホースも変えたのに???」
「やっぱりリアブレーキ引きずってるなぁ」「実はべスラのパッドも良くない」
「ステダンは?」「調子良いよ、最弱で十分」
「チェーンは?」「まだ張らなくてもいいっしょ」

そんなこんなで夜もふけて、次に乗るのは涼しくなってからか?ってオイオイ。
by COOPER99 | 2005-07-19 14:13 | GSX-R | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99