人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとウソだったんだぜ♪

 バックグラウンドミュージックに、↓を聞きながら読んでちょー。
 斉藤和義 ずっとウソだった



政府は7日、東日本大震災の被災者や被災企業を支援するための緊急税制改
正案をまとめ、民主党へ提示した。被災者や被災企業の税負担の軽減や税還
付に加え、ガソリン価格の高騰時に揮発油税などを減税する「トリガー税制
」の廃止を明記した。同税制が発動されれば、税収が落ち込むうえ、被災地
以外のガソリンの過剰消費を招き、復興に支障をきたしかねないとの指摘が
出ていた。

 政府がミンス党へ?、また訳の判らんことを。w
 税負担の軽減や税還付ってさぁ、被災者(企業)はそもそも赤字に成る
 んで税金を払わないっしょ、意味の無いパフォーマンスだなぁ。w
 トリガー税制は止めちゃいかんでしょ、発動するかも分からないし。
 税収が落ち込む心配するより景気後退の心配しろよ、そっちの方が税収が
 減るわい、相変わらず計算の出来ないバカだなぁ。w
 被災地以外のガソリンの過剰消費を招くって、どんだけ妄想族やねん。
 仮に有ったとして、消費が過剰なんてデフレ時代に素晴らしい事であって、
 復興に支障をきたさないように石油を確保するのがあんたらの仕事やろ。w

政府が8日に閣議決定する「規制・制度改革の基本方針」の中に中国の個人
観光客に対し、有効期間内なら何度でも日本に入国できる数次査証(マルチ
ビザ)を発給する緩和策が盛り込まれていることが7日、分かった。中国人
向けのビザは昨年、発給要件を緩和したばかりで、中国人の不法就労者増加
などが懸念されており、与党内からも「拙速だ」との声が上がっている。
個人観光客は、日本での身元保証人の申し出が不要なうえ、団体旅行客と
違い日本国内で自由に行動できるため、ビザの有効期限が切れても不法滞在
したり、不法就労したりする中国人が後を絶たず問題となっている。緩和に
ついて、国民新党幹部は民主党幹部に「功罪を検証してからだ」と要請した
が、8日の閣議決定方針は変わらなかったという。国民新党幹部は「東日本
大震災で、規制緩和の大部分は軒並み先送りになったのに、問題のあるビザ
緩和だけが残るのは不自然だ。震災のドサクサに紛れて押し通そうという
思惑が透けている」と不信感を募らせている。

 ドサクサに紛れてホニャララは、半島人のデフォルトDeath。wwW
 こんな奴等と、どのにゃ本人が連立なんて組むものか。w

中国外務省の洪磊(こうらい)副報道局長は7日の定例会見で、福島第1原
発から放射性物質を含む汚染水が海に放出されている問題について、迅速か
つ正確な情報の提供を日本側に求めた。洪副局長は「放射性物質漏れの問題
について日本側と意思疎通を保っており、日本側は関連の問題について中国
側に通報してきた」と説明。「事態の進展を注視するとともに専門的な評価
も進めている」と強調した。中国政府は、震災支援を通じて日中双方の国民
感情の改善を目指していることもあり、原発事故の影響について抑制的な対
応が目立っている。

 人肉軍のアホどもはともかく、チャイニャには賢い奴が増えている。
 それに比べると、進歩の無い半島人は。。。↓

福島第1原子力発電所の事故の波紋が、韓国で一段と広がっている。金滉植
(キム・ファンシク)首相は7日の国会答弁で、福島第1原発から低レベル
放射性物質を含む汚染水を海に放出する際、日本政府から事前連絡がなかっ
たことに関し「日本が無能」と述べた。また事故に伴う「放射能雨」を不安
視する声が広がり、小中学校の休校が相次いだ。

 放射能の知識も無い奴に、何を連絡するちゅーねん。w

金滉植(キム・ファンシク)首相は7日、独島には現実的な面で警察を駐留
させることが適切だが、状況の展開に応じ、強力な軍隊の駐留も検討する価
値があると考えていると明らかにした。

 もぉー、かまってちゃんなんだからぁ~。w
 この際暫く無視し続けるのが正解だな、充て付けに台湾とイチャイチャ
 しても良いな。w

菅直人首相の資金管理団体が在日韓国人系金融機関の元理事から献金を受け
ていた問題で、菅首相側が、この元理事が韓国籍であることを確認し、献金
計104万円を返していたことが分かった。首相側代理人が7日、朝日新聞
の取材に回答した。首相は問題発覚後の参院決算委員会で、元理事とは数年
前に知り合い、釣りや会食に行く関係とし、「外国籍の方とはまったく承知
していなかった」と答弁していた。

 半島人が騒ぎ出したのは、↑が原因だったりして。w
 相手が何人かも知らずに、釣りや会食に行くかぁ~?。w
 飼い犬に手を噛まれるとはこの事か?。wwW

菅首相だが、なぜか非常事態宣言の布告を執拗に拒み続けている。
考えられる理由は一つ。今回それをやれば非常事態宣言についてマスコミが
国民に説明することになる。するとこれが戦後2回目になるという事実が国
民に知らされる。では1回目はどんな状況で出されたのか?これを多くの国
民が意識することになるからである。戦後唯一の非常事態宣言は「阪神教育
事件」と呼ばれる非常事態にあたってGHQが布告している。
阪神教育事件
1948年(昭和23年)4月14日から4月26日にかけて大阪府と兵庫県で発生
した在日朝鮮人と日本共産党による民族教育闘争、逮捕監禁・騒乱事件。阪
神教育闘争とも呼ばれる。GHQは戦後唯一の非常事態宣言を布告した。

 まぁ、チョクトが白を切っても切り通せない現実がある。w
【国会】変な水の飲み方【朝鮮飲み】


Commented by はいぱー at 2011-04-11 07:43 x
もともと北の拉致も否定してきた連中のいまの姿がミンスでしょうし、いまさらどうにかなるものでもないかと。
Commented by COOPER99 at 2011-04-11 12:05
> はいぱー さん
この期に及んでミンスで当選している奴が居るなんて、信じられまへんわ。
集めた義捐金は送らない、賠償請求するなんてほざいているそうですが、
そこへもって、チョクトはサイン入りのお礼広告を、大々的に〇〇日報と
やらに出してやがりまする。
変な水の飲み方する奴等は、CTスキャンで輪切り地獄ですな。(^u^)
by COOPER99 | 2011-04-09 23:41 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99