人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぃ~つけた

みぃ~つけた_d0008367_23101044.jpg


風邪強くって津波状態、みんな陸に上がって休憩中。

みぃ~つけた_d0008367_2310214.jpg


釣り人は関係ないみたいですが。


雑誌ベストカーで震災地等の荒れた状況でも使えるタフな車としてラッシュ
/ビーゴが褒められていた。(総合2位)
小型のため車内が狭く休息や睡眠がとりにくいこと、非力なんで高速燃費が
イマイチって事で、1位はフォレスターだって。
それより走破性や小回り性能は上ってのが、被災地では有利な気もするが
所詮ベストカーだから。w

みぃ~つけた_d0008367_23103926.jpg


亀の甲より年の功、シルバー仮面さんの言うとおりアソコに有った5本柱。

みぃ~つけた_d0008367_23105180.jpg


タケコプター、走りながら充電するぉ。(^u^)

禿になりそうな強風の吹くところだから、風車もブンブン回ってた。

その後、レントゲンで被爆しますた。w

そんなこって、今日はパトラッシュの除線活動を、明日の天気は嵐だって。(ToT)
Commented by okuruma1970 at 2011-04-18 22:51
こんばんは、お久しぶりです。
最近は硬派な時事ネタ続きで、ザッと目を通すので精一杯でした(苦笑)。
愛犬パトラッシュも、久しぶりですね。
晴れた海辺の景色は、本当はこういう穏やかな雰囲気のはずなのに・・・。
そういえば、また無断でご近所をウロついてきました(笑)。
Commented by COOPER99 at 2011-04-19 12:13
> okuruma1970 さん
ちぃーっす、時事ネタは忘れない様に歴史として記録する為でぇ、そろそろ
ぱふぱふネタも出しますよぉ春ですからぁ。w
そう言うokurumaさんも、定期ラブラブネタじゃないっすかぁ。(^u^)
昭和な建物もイイっすねぇ、子供の頃を思い出す懐かしい感じが。
鯱の続編も期待しております、オラは花粉の無い所へ行きたいぃ~。
by COOPER99 | 2011-04-17 23:12 | Rush | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99