人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超フェンダーミラー

超_d0008367_21513833.jpg


超バックミラー

超_d0008367_21515260.jpg


(^u^)ぷっひゃっひゃ(^u^)
Commented by okuruma1970 at 2011-05-10 22:37
こんばんは。
オーテック・ザガートでしたっけ?
と思って調べたら、「ステルビオ」が車名だったのでしょうか?
ベース車が思い出せなかったのですが、そうそうレパード、懐かしいなぁ。

下の写真も、すごいルームミラーですねぇ。
もしかして、同じ車ですか?
Commented by COOPER99 at 2011-05-11 12:01
> okuruma1970 さん
流石はokurumaさん、「ステルビオ」をご存知でしたかぁ。(^u^)v
ザガートなのは一目瞭然ですが、まさかベースがF31レパード後期型で
オーテック発注だとは、気づく人は殆ど居ないでしょうなぁ。w
200台作って100台をにゃ本で売ったらしいですがぁ、1870万円
で当時べんちゅの560SELより高かったのにホンマかいなと?。
オーテックと言えど、バブルの頃って如何に浮かれていたかの証明みたいな
もんですな。w
下のは軽の改造車だと思われます、でも豪快ですよねぇ。w
ミラー5連装みたいなのは、お笑いパーツで見かけた覚えがあるのですが、
1枚物は始めて見ました。
コレなら死角は無さそうですが、振動で落ちてきそうですよねぇ。(^u^)
by COOPER99 | 2011-05-10 21:52 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99