人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじo

政府の指示には従わない。 by 静岡県知事 (^u^)

静岡茶は飲めないな。 by 被爆国民 (-。-)y-゜゜゜



もんじゅが怖いよぉ~。(>_<)














後方確認良し!!!。














もんじo_d0008367_21571562.jpg


もんじゃうは好き。♡
Commented by neo997s at 2011-06-03 12:57
確かにもめない・・・・間違えました!、飲めないですよねぇ(汗)

生葉で500以下OKだったのが、荒茶は×5倍ですから、生葉100以下でないと
全て出荷停止になりますからねぇ。
日本の需要5割を賄っていた県はそりゃ困りますよね。

でも、検査して規制値内だ!と発表しちゃえばそれで済む話なのに、嫌がるってことは生葉で100以上出てるってことですよね?!(^^;)

さて、どうしよう・・・取り合えずにーはおの国へ視察に行って来ます(^^)


Commented by COOPER99 at 2011-06-03 23:04
> neo997s さん
検査しないのと言えば、検査しないと言う。
2番茶は検査するのと言えば、検査すると言う。
こだまでしょうか、いえ嘘つき民主党です。(^u^)
そんな事言ったら、茶葉どころか県全体が汚染されていると思わ
れるのにな。w
ハニートラップには気をつけて、お土産待ってます。(V)o¥o(V)
by COOPER99 | 2011-06-02 22:00 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99