人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とぅーるびよよぉ~ん



どついたらアカンやろぉー。w



きゃっほー、知恵の輪状態。w


23日は「もんじゅ」の日、怖いよぉー。(>_<)
時計職人のオッチャンなら、もんじゅでも引っこ抜けるかなぁ?。
Commented by はいぱー at 2011-06-23 07:41 x
大佐殿、時計にも興味が?
以前は機械式が好きでしたが、正確、軽量、小型の電子時計(っていうんでしたっけ?)で十分以上と思うようにw
Commented by COOPER99 at 2011-06-23 12:04
> はいぱー さん
ぷにゅぷにゅしたものと、カッチンコッチンなものには興味が有りまふ。w
買うのもメンテも金のかかる機械式は、ウィンドウ越しに眺めて楽しむもの
ですな。(^u^)
クォーツっすか、水晶発振式時計っすね、てか電波時計(標準時受信補正
機能付き)が幅を利かせてますぜ。
東日本はふぐすまの近くの発信所が止まってましたが復帰したようで。
ぽるっへな方達は、パトラッシュが余裕で買える時計がデフォみたい。w
オラは若ぶって携帯のし、腕時計なんて古っる~いという事にしておきます。
Commented by eau-rouge at 2011-06-23 21:04 x
フランクのレボ2の3次元とぅーるびょ~んの動きは綺麗だったなぁ…

鑑賞用に部屋に置けるような物が欲しいにゃん♪

あんなに小さく作らなければ安くなるはずやし←そのぶん、装置の動作に重力的な影響が出るかな(笑)
Commented by COOPER99 at 2011-06-23 22:32
> eau-rouge さん
気さくな三浦さんっすかぁ。(^u^)
直径15cmくらいの、射出成形ぷらすてぃっくで出来た観賞用とか
エェよなぁ。
リニューアルした鯱の科学館に、巨大時計が有るにょ。
彗星でも当たらなければ、軌道も自転も狂わないくらいの重量が
有ればおk。w
by COOPER99 | 2011-06-22 23:49 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99