人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風評加害、挑戦人災。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
福島県から出荷された牛の肉から基準を上回る放射性物質が相次いで見つか
った。検出された放射性セシウムの量は、その肉を長期間にわたって、毎日
食べ続けない限りは健康に悪影響をもたらす水準ではない。過度な心配は
無用だ。しかし、基準を上回る汚染を受けた食品が検査をすり抜け消費者の
手にまで届いた事実は、深刻に受け止めねばならない。消費者に与えた不信
感は大きく、容易にぬぐい去ることはできない。政府と関係自治体は出荷前
の検査を徹底し、同じ事態が繰り返されることを避けなければならない。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 こんな事をまだ言ってるマスゴミは、衰退して無くなれば良いだけで。
 言った言ってないとか聞いた聞いてないとか、そんな話じゃないだろぉ。
 全頭殺処分だった宮崎と、どう落とし前を付けるつもりだぁ?。
 死人が出てるって言うなら、先ずは知事が先頭切らなきゃな。



3.11に暴露された件も、返却したと言うだけで領収書でゴネてるしぃ。



はやぶさもスパコンもなでしこも良いけど、自衛隊ご苦労さんは無いの?。
ハイパーレスキューは有ったのに、脱原発のチンドン屋(挑戦)市民(非国
民)より自衛隊さん(国民)やろぉ。



届いていたかもしれないが見ていないって。。。
法で定められている事さえできていないで、何がやってますなんだろうね。



たった4ヶ月でさえ風化しつつあるけど、こういうのこそ繰り返し教育が
必要な事だからしつこく行くよ。
ようつべがあって、良かったなぁと思うひと時でR。



 これってさぁ、国民に喧嘩売っているという事なんだけどぉ。
 政権闘争とかのレベルを超えてるよねぇ、国民に喧嘩を売るという挑戦を
 してくる挑戦人には、やっぱ全力でお相手して差し上げないとね。
 取り巻きの市民と言い、あえて国民ではなく市民と名乗る連中はにゃ本
 国民では無いという事なのだから、国民主権の国と言うものを叩き込んで
 やらないとな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
埋蔵電力示せ、異例の文書 首相が経産省に指示
海江田万里経済産業相は23日、記者団に、菅直人首相の指示を受けた国家
戦略室が、企業の自家発電設備による「埋蔵電力」の活用など電力需給に
関するあらゆる情報を経済産業省に示すよう文書で求めていたことを明らか
にした。同省が示すデータに不信感を抱く首相が、文書による異例の指示を
出したとみられる。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 戦後最大の危機に対して非常事態宣言を出さなかった奴が、民間の財産を
 政府が勝手に徴収して戦争でもするつもりかぁ?。
 晩飯3回も食うような奴なんだから、警備を緩くするとか公安もちっとは
 頭使えよいい加減。



 この子達の真っ直ぐ先を見つめる目を見た後で、以下のビデオを見てみよ
 う、モニターを破壊してしまわないように注意な。










by COOPER99 | 2011-07-23 22:19 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99