人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっ、けっ、おけけの、毛。w

ご存知の方はご存知の通り、オラの頭髪は消え行くばかりですが無駄毛は
元気な人なんで。(^u^)

けっ、けっ、おけけの、毛。w_d0008367_21301860.jpg


長らく使用していたぱなちょにっくの電動コケ・・いや、バリカンがご臨終
になられたので、後継機を導入いたしやした。
後継機と言うくらいで、前のが気に入っていたのだけど絶版。
極普通のバリカンで良いのだけどなぁ、持ち易いとかバッテリーが長持ち
とかカット調整やスイッチの操作感とか、どれもイマ2くらいのしかなく。
メーカーさん、真面目に開発してる?、レベル下がってない?。
困ったなぁーと展示品ではなく在庫の並ぶ箱をあさっていて見つけました、
半額シール付き。(^u^)
ありえないほどのフル装備w、高額で定価で買う人居なかったんでしょうな。
もう型落ちになってそうなふぃりっぷす君、他に決め手も無いのでオマケの
多さで連れて帰ることに。
だって返品も利かず1つだけ寂しそうに残ってたんだもん。w

使用してみた感想は、あだるとびじゅあるな現場で活躍しそうな感じが。。。
Commented by shigerucc at 2011-08-14 00:13 x
ふっふっ。
あだるとびじゅあるな現場に行くときは連絡お願い ! 一応プロですから =3  
えっ~と
使用してみての感想は オッサン的容姿になってしまう…の間違いか・・なぁ?
Commented by しんざん at 2011-08-14 05:09 x
ぬるぬるローソン、余ってますが、冷やしてお使いに・・・?
(あだると工場見学希望♪ 爆)
Commented by はいぱー at 2011-08-14 12:01 x
うん?ハイレグ水着ですかあ?w
Commented at 2011-08-14 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジジイ at 2011-08-14 20:40 x
ドコのケをそるのでせうか?


スマン

暑さと疲労でコワレマスタ
Commented by COOPER99 at 2011-08-15 00:04
> shigerucc さん
事業拡大中のシゲルさんでも、そちら方面の進出は未だでしたか?。w
説明書によると、9種類のカットが可能となっておりまする。
長短から細かい所まで、極剃から穴毛まで対応。w
毛穴のアップにも耐えられる仕上がりが期待できますです。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2011-08-15 00:04
> しんざん さん
あひゃひゃ、夏はやっぱり冷やしローソンですよねぇ。w
ご多分に漏れずあだると工場も生産性重視の効率化で、それじゃあ夢も
幸せも無いのだけどなぁ。(>_<)
なので今年も、天然物希望。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2011-08-15 00:04
> はいぱー さん
うぷぷっ、死語ですな「ハイレグ水着」。w
ローライズなブラジリアンタイプを、ご指名下さい。(^u^)
AKBのグラビアがフォトショ使いまくり騒動になってましたな、ハミ毛
の娘は相当恥ずかしい思いをしたんじゃ?。
Commented by COOPER99 at 2011-08-15 00:04
> 鍵コメ さん
つべの横長画面が切れるのが気になっておりましたし、COOL度うpに。
もうねぇ~、直射日光下では地肌がチリチリするくらいでして。
強風下では見るも無残なのは、言うまでもなく。。。
まぁいざと成れば、ユイちゃんのようにパイ〇ンにしようかと。(^u^)
ロリではなく、もしゃもしゃなのはアジア系くらいなもんで、レロレロする
のに邪魔じゃないっすかぁ。w
Commented by COOPER99 at 2011-08-15 00:05
> ジジイ さん
↑の方達を含め、ココは平時より壊れた人の溜まり場ですがぁ。w
元気なのは、鼻毛と耳毛のみですぅ。(>_<)
by COOPER99 | 2011-08-13 21:32 | うぃっす | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99