人気ブログランキング | 話題のタグを見る

核拡散防止条約に違反ですぅ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
二本松市のマンションのコンクリートから比較的高い放射線が確認され環境
省ではコンクリートに放射性物質が混入したまま工事が行われたと見て調べ
ています。問題が発覚したのは二本松市で去年9月に建設されたマンション
です。環境省などによりますと先月27日、マンションに住む生徒が身につ
けていた積算線量計が3ヶ月で1・5ミリシーベルトと高い値を示したこと
から二本松市が周辺の調査を行いました。その結果マンションの基礎部分の
コンクリートから毎時1・4マイクロシーベルト前後、室内からも1・2マ
イクロシーベルト前後が確認されたと言うことです。環境省ではコンクリー
ト内に放射性物質が混入したまま工事が行われたと見て施工業者から事情を
聞くなど確認を進めています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_低線量被爆は体に良いという、健康マンションが発売されました。w

_とうほぐは復興需要で仕事が溢れて裏山だわさ、瓦礫処理に除線作業。
_廃炉なんかは、定年まで安心の長期安定雇用だしな。

_収束宣言なんて報道封鎖には騙されないよぉ~だ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東京電力が今年5月、経営合理化のために退任させると発表した顧問11人
のうち、元執行役員ら2人が、退任翌日から嘱託社員として勤務し報酬を
得ていたことが30日、分かった。東電によると、顧問は5月時点で21人
で、計2億1900万円の報酬を得ていたが、経費削減などのため6月28
日付で11人を退任させた。同時期に、清水正孝前社長ら3人が新たに顧問
に就任したが、無報酬とし、顧問全体の報酬総額は計9800万円に圧縮
されたと発表していた。ところが、退任した11人のうち、元執行役員販売
営業本部副本部長(69)と、原子力部門出身の元理事(68)の2人が、
翌29日付で嘱託社員として採用されていた。東電は2人の採用をこれまで
明らかにしていなかった。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_盗電もな、こんなふざけた組織を何時までものさばらせておく訳にはいか
_んでしょ。
_退職者が出ないどころか、新卒で就職する奴が居るのが信じられん。
_未だに安全をどうのこうの言ってる電力業界は、いっぺん潰さなあかん
_やろ。
_トイレの無いマンションと言われている状態を、放置したまま騙し続ける
_つもりなら、逆に騙して食わせたるぞってな。
Commented by shinzan3556 at 2012-01-17 01:57
COOPERさま、こんばんは!

 砕石のみでクロ認定してますが、炉スラッジも全てこの無邪気なオッチャンの責任にされそうな気がします・・・・。大多数の”視聴者”には”イシ”のみの摺り込みになりそうな。
 盗電は手元を離れた”放射性”物質には責任は無いとの見解ですが、京都や台湾、はたまた今度は印度と云われている”飛び散った”××の除染も考えてほしい今日この頃・・・・。
Commented by はいぱー at 2012-01-17 08:45 x
もちろん、海の除染もw
ンHKスペシャルによれば、思わぬ所にホットスポットが出来たり、それが移動したり、川の流れ込む東京湾などの汚染もこれからw
放射能、あつめてl困る、東京湾w
Commented by COOPER99 at 2012-01-17 12:02
> shinzan3556 さん
コンクリートから人へ、まさしくマニュフェスト通りな展開にバルス。w
石ころからそんなに出るなら、コンクリートの原子炉なんかバンバンに出て
ちゃう。(ピュッ)
何でもコンクリート詰めにする発想が、如何にも半島系マフィアな愚民党。
浄水場と焼却場は、にゃ本全国六ヶ所村ですなぁ。(-。-)y-゜゜゜
撒いた張本人の発電所だけがクリーンとは、あっガスもセーフかぁ。
まぁ海外分はねぇ、つい最近も臨界前核実験を小浜市がしているくらいで、
利子付けて返したったぐらいの気もするが。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2012-01-17 12:02
> はいぱー さん
なんせTOPがモナ男ちゃんレベルではねぇ、結果は見えてますわぁ。
小泉劇場以来、2極対立化と言う3歳児レベルのマスゴミ誘導に、踊る国民
煽るクズどもだしねぇ。
山間部の水源地もやべぇーしぃー、まぁチャイニャーに買われずに済むのが
不幸中の幸いではあるけどぉ。(^u^)
何にせよ、最終処分場を決めないと話になりまへん。
知らばっくれている、経産省と盗電の地下を掘りゃあエェんだぉ。
問題は、オラの頭に出来たホットスポットをどうしてくれるぅ。(-。-)y-゜゜゜
by COOPER99 | 2012-01-16 21:57 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99