人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリチャリ@メターボ

毎日見ているので忘れはしないが、ここにも年間走行距離10kmの車両が
居りましたとさっ。(^u^)

チャリチャリ@メターボ_d0008367_20362457.jpg


寒さにかまけてすっかり低循環モードに突入しており、何時血栓が出来て
脳梗塞にならんとも限らん今日この頃、陛下も手術を受けられた事ですし
メターボな体にちこっとばかりブーストかけてみたぉ。w

チャリチャリ@メターボ_d0008367_20363432.jpg


とは言っても、ケツが痛いたくなるので1時間が限度だなぁ。(>_<)
しかも休み休み、そんな時のお供わぁおもちゃのQ。
撮影後にエフェクトもかけられるのだが、いっぱい有り過ぎてワケワカメ。

HDR

チャリチャリ@メターボ_d0008367_20364280.jpg


トイカメ

チャリチャリ@メターボ_d0008367_20365513.jpg


ハイコン

チャリチャリ@メターボ_d0008367_2037519.jpg


シェーディング

チャリチャリ@メターボ_d0008367_20371496.jpg


ポスタリゼーション

チャリチャリ@メターボ_d0008367_20372450.jpg


色抽出

チャリチャリ@メターボ_d0008367_20373585.jpg


フィッシュアイ

チャリチャリ@メターボ_d0008367_20382249.jpg


ソフト

チャリチャリ@メターボ_d0008367_20383438.jpg


デッサン

チャリチャリ@メターボ_d0008367_20384770.jpg


ミニチュア

チャリチャリ@メターボ_d0008367_2039182.jpg


まぁこんなのはホンの一部であって、こういうのは全部使うんじゃなくて
気に入ったのを使うだけなんだろうね。
それと、銀鉛とは違って数撃って当てる見たいなぁ、500枚くらいあっと
いうまに撮るぜって感じみたい。

デジタルの圧倒的な物量には戸惑うばかりだなぁ。



アナログなジジイは、ボチボチ付いて行くぉ。(^u^)
Commented by shinzan3556 at 2012-02-20 14:17
COOPERさま、こんにちは!

 楽しそうで何よりでつ♪
 この車両はバッテリ~上がりは心配ないと思いますが、きゃめらの方が心配でつね(すんませんが篠山に予備はございません・笑)。
 ちなみにご当地、今はどんな写真を撮っても背景は真っ白です。
Commented by COOPER99 at 2012-02-20 22:28
> shinzan3556 さん
ところがどっこいしょ、寒いしぃゼェゼェだしぃピクピクしぃ。w
でも近くに走りやすいちゃいくりんぐロードが有るのは、田舎の特権。(^u^)
Qのバッテリーはルミックスの半分サイズなんで、ネットでも持ち
が良く無いと言われておりますが、様子見てから考えるっす。
むふっ、まだ雪国なのね、そろそろ花粉の季節ですわぁ。(>_<)
by COOPER99 | 2012-02-19 20:54 | OX-FB03-8s | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99