人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカが見るぅ♪豚のケツぅ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
野田総理大臣ら関係4閣僚は、関西電力・大飯原発再稼働の条件となる安全
基準をおおむね了承しました。枝野経済産業大臣:「安全基準としては、
内容については了解したということで、あす詳細をお示しして、国民の皆さ
んのご理解を得たいと思っています」。新しい安全基準は、すべての電源を
失う事態の防止策がすでに講じられていること。福島原発を襲ったような
地震や津波が来ても燃料の損傷には至らないと国が確認すること。保安院が
まとめた安全対策30項目については、実施計画が明らかになっていればよい
としています。野田総理ら4閣僚は6日、3回目の会合を開き、基準をさらに
分かりやすくしたうえで、大飯原発の現状と照らし合わせて妥当性を判断し
ます。再稼働の結論が出れば、枝野大臣が説明のために福井県を訪れること
にしています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_”ではない”豚野(^u^)、野豚と豚野がブヒブヒブヒッ。♪
_”了承”と”了解”は違うんですかぁ?、”理解”と”承認”は別でした
_よねぇ。
_再稼働の”承認”と、国民の皆さんのご”理解”も別なんでしょう?。
_だったら、何も話すことは無いぉ。(-。-)y-゜゜゜
_”フクシマ”に耐えられても、”フクシマ”じゃなかったら想定外なんで
_しょ、それの何処が安全なの?世界中の笑いものだぉ。(>_<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨年3月の東京電力福島第1原発事故発生時、首相官邸と経済産業省原子力
安全・保安院、現地のオフサイトセンター、自治体などを結ぶ国の専用回線
に、首相官邸のテレビ会議システムが接続されていなかったことが3日、
分かった。官邸では訓練の時だけつないでおり、事故時に誰も接続作業を
しなかった。システムは平成11年に起きた東海村臨界事故を受けて整備し、
回線の維持費は年間計5億~6億円。福島事故では放射性物質の拡散予測
システムを活用しなかったことが判明しており、巨額の費用で整備した防災
システムを生かさなかった事例がまた表面化した。システム機材は、事故
対応に当たる官邸地下の危機管理センターではなく4階の会議室に置いて
あり、接続作業は原子力安全基盤機構と内閣官房が担当。機構の担当者は
「オフサイトセンターの支援などに追われ、思いつかなかった。官邸や保安
院から要請もなかった」とし、内閣官房は「保安院の職員が官邸に詰めて
電話やファクスで連絡を取っていた。必要なかったか余裕がなかったか、
使わなかった理由は分からない」と説明。常時接続するよう改めるという。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_ホント役立たずな公○員、血税を無駄にした分は自腹切れよぅ。凸
_不思議だったんだよねぇ、FAXがFAXがって言い逃れしてたのが。
_安全基準なんて文書を作って高額なおもちゃを揃えても、肝心の使う人が
_アホとバカとマヌケばかりでメンテもしてないようではねぇ。
_1番の問題は、最初からどうなっているのか分からない、未だにどうなっ
_ているのか分からない事なんじゃないのか?。
_安全装置は働かない、監視装置は壊れたまま、専用回線は使われない、
_すぅぴぃでぃーに至っては意味が無いとまで言い張って。
_最高に高度なシステムを諦めて、ポンプ車揃えたらおkってか?。
_それでまたポポポポォーンをTVで知ったとか、漫才するつもりかよっ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
PPSはそもそも自前の発電所の出力が限られているうえ、日本卸電力取引所
でもほとんど電力を調達できない状況にある。自由化の旗振り役として、
これまではPPSから電気を買っていた経済産業省の本庁舎が来年度に使う電力
の一般競争入札に、どのPPSも応札できなかったほどだ。家庭のみならず、
自由化されたはずの企業も、東電以外から電気を買う道は事実上閉ざされて
いるのだ。経済産業省と電力業界がこれまで進めてきた「自由化」が名ばか
りのものだったことが改めて証明された。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_PPSの皆さん、good jobですぅ。(^u^)
_とりあえずぅー、エネルギー政策をまとめるまでは、経産省の電気止めて
_おきゃエェんじゃない、それが奴等の仕事でしょ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東京電力に関する経営・財務調査委員会の報告書によると、東電では直近
5年間の販売電力量の6割を企業など自由化部門が占める一方、電気事業利益
はわずか1割にとどまったという。実に利益の9割は家計など規制部門から
得ていたのである。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_そりゃあ経団連が擁護する訳ですな。(^u^)
_強きにへつらい弱きをくじく、規制部門は蜜の味。
_真面目に生きる事は、バカらしく感じてしまう今日この頃。。。
_あっ、オラは元からバカでしたw、いいもぉ~んバカはバカなりにもっと
_バカに生きていくのだ。

バカが見るぅ♪豚のケツぅ♪_d0008367_21524265.jpg

Commented by shinzan3556 at 2012-04-13 00:58
COOPERさま、こんばんは!

 ”工程表”って公開されないものなのですね~?
 なんか、工程表で”歩く事をアピールされる”よりは、フクイチの欠陥ベンチマークを見せてくれたら一番説得力あるのにと思ったり・・・絶対隠し通すだろうけど(便の立つ豚野と野豚にはそもそも理解できないだろうけど・笑)。
Commented by COOPER99 at 2012-04-13 14:24
> shinzan3556 さん
勝つためには、後出しじゃんけんに限る。www
やるやる詐欺の”工程表”なんて、見てもしょうがないしぃー。
ベンチマークと言えば、折角IAEA有るんだから全世界原発危険番付でも
出してもらえるとぉー、分かり易いっちゃー分かった気にもなれる?。
立つほどの巨大な便をしそうな豚野と野豚は、単に揚げ足取りをテクとして
いる&思い込んでるμSvな奴等でんがな。(-。-)y-゜゜゜
どじょっこだの仕分けだの比較でしか物が言えない、かまってちゃん。♪
でも、ろくに働いた経験も無い塾生にバカ扱いされている情弱民もなぁ。
逆も然りで、言うだけ番長も含めどっちがバカなんだか。(^u^)
by COOPER99 | 2012-04-12 21:53 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99