人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り無農薬有機栽培



乳3尻の試乗考察が、車のiPad化なら。
自作PCならぬ、キットカーでどうよ。(^u^)
この際、味とか”フィーリングの問題”は置いといてぇ。
工業製品として洗練されると、モノとしてつまらなくなるのは道理である。
人馬一体のうちは馬だからまだしも、手足の様に成ったらそれはもう空気と
同じ存在感の無さに成る訳で。
生活用品としては正解でも、遊び道具としては別の方向も有りじゃない。♪
チェンブロとジャッキが有れば、何処でも1人でも組み立てられる。
って、実はとっても凄い事なんだよねぇ。
メーカーのくせに、車の楽しみ方が飛ばして走るしか思いつかない貧困とか。
それって、S○Xする事しか頭にない野郎と変わらないぞぅ。w
コンピューターだって、WS→PC→ノート→スレート→ウェラブルと変化
して行くのだから、車だって少しくらい変化やバリエーションが有っても
良さそうなもんだけど。
Commented by はいぱー at 2012-04-25 08:09 x
どこかで聞いたようなw>車のiPad化
リアは安定志向、操舵ゲインを高めてピッと動き、やばくなったらDSC介入という操縦安定性の電子化で、パッケージと操縦安定性が切り離せるようないなった、との論評もどこかにありましたぁ。最近の車の特性として鋭い意見かもぉ。
ボケてなければ、キットカーは以前から存在していたような。にゃほんの法規が許すのかどうか知りませんが。
今日のニュースで、コストダウンが出ていた某大メーカーの価値観はブレないようですがぁw
しかしベイジンオートショーのクルマ、ヨタ、2ッ3もみんな凶悪な顔つきw現代シナの好みw?
Commented by COOPER99 at 2012-04-25 12:07
> はいぱー さん
オートモービルも100年を超える歴史があるのですから、もうそろそろ
原点に立ち返って足元から変化しないとぉー。
ブラウン管を20世紀においてきたシャープの様に、自分で自分の首を締め
る事に成りそうなんですけどぉ。
これからは新興国だとかぁ、何時までも有ると思うな化石燃料もだけどぉ。
凶悪な顔つきもだけど、内外装共に誰の趣味?って聞きたいぐらい変なのは
何なんでしょうな。(^u^)
by COOPER99 | 2012-04-24 19:36 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99