人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと とりっぷ

パッとしないお天気のぐぉーる電うぃーくですがぁ。

ちょっと とりっぷ_d0008367_232216.jpg


年に1度の出動です。(^u^)
1時間もしたら、新舞子のあたりで雨降ってやがって早々に帰還。
なんで写真も無しっす。(>_<)

本日のパトロール内容
ウンコ名古屋高速の名二環はほっといて、それに伴うR302の整備具合を
つぶさに観察したぉ。
出来た順に古い所は、単なる作業道の残骸みたいで使えない。
北側は特に考えて無いというか、”はぁ?”って所がいっぱい有る。
西に行くにつれてマシになって、南側は土地余ってるからヤリホーだけど。
でも最近は役所も気づいたみたいで、伊勢湾岸の下なんか裏高速無料セール
みたいなぁ、エェ感じに作って有るんで期待したのだ。
で、結果はエェ感じじゃん。♪
全線2車線有るしぃ、短いけど右折レーンも付けてある。
防音壁で何処走ってるか分からんくなるけど、トンネル無しなんでアップ&
ダウンが返ってリズムになって退屈しない。
混んでなければ、かなりいいペースで走れるけど、外の時間帯はどうなん
だろぉ?。

半年振りのFATBOYのご機嫌
見知らんタイヤの乗り心地とグリップは、やっぱエェなぁ。
プロファイルのせいで立ちが少ない、まだちっとも減って無いしね。
ブレーキを引きずってる、新品パッドが厚過ぎる?。
タイヤもパッドも4年前に替えて、それから1000kmくらいwは走って
いるんだけどぉ、固着してるかぁ?。
純正パッドが厚いって話は聞いてるけど、前が効いて後ろが効かない感じが
純正じゃないみたいだしぃ。
ツールケースの蓋が、振動で開いちゃうぅぅ。
中のバックも、こすれて穴開いちゃったよぅ。

エロエロあるけど、半年後には忘れてるし。(^u^)
てか、1番は乗らないとな。(>_<)
今日は乗れてたし、傍若無人な走りでドゥカもブチ抜いといた。www
by COOPER99 | 2012-04-30 23:25 | FATBOY | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99