人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねおぱーさ

世間様の浮かれるぐぉーる電うぃーく、1日くらいはオラも踊ってやろう
じゃないかぁー。(^u^)

ねおぱーさ_d0008367_2121182.jpg


そうと成れば、やはり新ワープゾーン。♪
出来ればループでと企んでいたのだが、調べてみると聖地はループの向こう
側やんけ。(>_<)
仕方ない、去年のリベンジも有るから正規料金払って楽しませてもらおう
じゃないのぉ。

ねおぱーさ_d0008367_2122081.jpg


猪瀬ポールが邪魔くせぇー、2車線と3車線が半々くらい?。
流石最小半径3000R、湾岸よりもイケルちゅーにぃー。♪
でもそこは用心深くw、アホなベンツを見つけて露払いしてもらう。
トンネルは長いの無いしぃ、静岡近辺に固まってあるので、そんなに気に
ならんのぉー。
但し、道路規格速度で走るとオープニングセールス中のペースカーに追い
つくのだな。
でもペースカーも、頑張って1.2倍速だった。w

ねおぱーさ_d0008367_2123334.jpg


噂通りの役に立たん誘導係、道路より混んでるねおぱーさ。orz
1台あたりの駐車区画がチト大きい&道路部分が無駄にデカい。!?

ねおぱーさ_d0008367_2124270.jpg


聖地来訪、バイク乗りがおっぱい居るぅ~。♪
エロエロあったけど、クシタニは頑張っているからなぁ。
にゃ本の誇れるブランドとして、外せ無いっしょー。
記念に、昨日穴の開いたグローブの替えともういっちょ買ったぉ。(^u^)

ねおぱーさ_d0008367_213867.jpg


その後は新富士ICで降りて、無料開放になった西富士から去年通行止めに
泣いた、新5合目にリベンジ。
寒い&強風&なぁ~んも見えん。(>_<)
こっちはバリバリの山行きなんだね、小屋が1件営業しているがレジャーの
レの字も無いぞぉ。

ねおぱーさ_d0008367_2132192.jpg


早々に里へ降りてきたら、ペットボトルが超スリムに成ってた。w
そらぁー高地トレーニングで死んじゃったりするわな。(合掌)

ねおぱーさ_d0008367_2133894.jpg


寸止め王子も斜めには弱かった。。。

ねおぱーさ_d0008367_2134894.jpg


やってまっただぉ~。(ToT)
まだまだ修行が足りんな、とりあえず目立たぬように唾付けといた。w
どぉーせっ飛び石でツブツブになっちゃうしぃ、バンパーなんて消耗品だい。
うぅ~ん、バンドエイド貼っといたら直らんかなぁ。(-。-)y-゜゜゜
Commented by はいぱー at 2012-05-07 08:18 x
ペースカー、居るんですねぇ。しかし1.2倍っていいの?

寸止め効かずに逝っちゃいましたか!
痛々しい。
ヴェッティちゃん、はピーピー鳴るやつついていない/役立たない、のでしょうか。m
Commented by shigerucc at 2012-05-07 11:41 x
バンドエイドでいいのある。
キズパワーパッドっていって5日間貼りっぱなしおKで かさぶた作らずに
傷を再生するの。 クッパさんがバイクでぶっ転けた時にコメしようと思ったんだけど忘れてた。  FRPに利くのかは 書いてなかったけど試してみて 擦り傷には特に いいって。。   (つかみ所なくて…スマン)
Commented by COOPER99 at 2012-05-07 12:09
> はいぱー さん
行きも帰りも追いついちゃいました、煽っては居ませんよ。w
軽量化命ですからぁ、有っても輪留めには効かないと思う。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2012-05-07 12:14
> shigerucc さん
まぁ人聞きの悪い、”チャリ”でコケたのですぉ。(もっと恥ずかしいw)
アレ、綺麗に早く治ってよいですよねぇ。
ZR-1の出っ歯付けたらボディに当たらなくなるけど、車庫から出れん。(^u^)
Commented by はいぱー at 2012-05-07 12:30 x
まあ、他人様のブログなので色々申し訳ありませんが、傷心を癒してくださいませ。
おしごと中は読まぬが吉ですがw

http://minkara.carview.co.jp/userid/192969/blog/26347912/

Commented by COOPER99 at 2012-05-07 14:00
> はいぱー さん
ニャ古屋高速トンネルw、目くるめく環状線の物語ですのぉ。(^u^)
もうすっかり巻き髪には、完全なる耐性を備えておりまする。(社会奉仕w)
傷心に成るほど繊細な神経を持っていればですが、下のぶつけた後に懲りず
上の寸止めをやっている、まったくもってビビル事の無い性格ですんで。w
by COOPER99 | 2012-05-06 21:08 | CORVETTE Z06 | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99