人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NUL



おぉー、出走前から勝てるって言えちゃう余裕が素敵すぐる。♪
車ニアの間では、未だに剛性厨が煩いけどぉ、そうじゃないのはバイク業界
では周知の事実。



ズックに続いて玩具にされるルノージャポ~ン。(^u^)
にゃ本支社の意向なんか無視されて、海外支社がやり放題だよぅ。♪
公道番長ずぃーてぃーあーるぅーは、レースだと完走が関の山?。w



エロFAも燃える事無く、スバルの力でB8R6Zもデビューから、得意の
クラス優勝だそうでオメデトウでゴザル。(ぺっぺっ)
漫画とタイアップの捏造伝説wもなぁ、V-Tecに負け負け伝説なら事実
なんだけどぉ。(^u^)
事実をリバイバルなら、KPを蘇らせて3K伝説だよなぁ。(-。-)y-゜゜゜
Commented by はいぱー at 2012-05-23 07:55 x
各クラス1だいずつですか?w
NULもすっかりブランド化、聖地化してますね。
裏山死す。
Commented by COOPER99 at 2012-05-23 12:01
> はいぱー さん
詳しい事はまだ掴んでおらんのですがぁ、今年はスローペースだったみたい
ですのぉ。
聖地化されている割には、経営危機で半分潰れていたりぃ。(>_<)
補助金で売れている車に宣伝費掛けるくらいなら、レースの放映権を買って
コンテンツの枯渇しているTV局の頬を叩く位して欲しいものです。(^u^)
by COOPER99 | 2012-05-22 20:28 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99