人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直ちに記憶から消えました、ブヒブヒッ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
静岡県島田市の廃棄物処理施設で23日、岩手県山田町から受け入れた東日
本大震災のがれきの中から、受け入れ対象外の重さ約70キロのコンクリー
ト塊が見つかった。対象とする木材チップの焼却はこの日から始まったが、
市は原因が判明するまで、作業を一時中断することを決めた。受け入れた
5個のコンテナのうち一つから見つかり、別のコンテナにも数個の小石が
交じっていた。震災がれきの本格的な受け入れは、東京都と東北地方以外で
は初めてだった。岩手県資源循環推進課は「山田町から積み込まれたものか
どうか、どの過程で混入したか調べている」としている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_モナ男君の街頭マジックキャンペーンにも笑ったが、ほぉ~れ言わんこっ
_ちゃないなぁ~にが厳正な管理でどぉ~こが安全なんだか1発終了やんけ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
福島、宮城両県産の牛肉を鹿児島県産などと偽って販売したとして、大阪府
警は28日、不正競争防止法違反(原産地などを誤認させる行為)の疑いで、
大阪市の60代の精肉店元店長を同日中に逮捕する方針を固めた。捜査関係
者への取材で分かった。捜査関係者によると、元店長は2月、大阪市此花区
のスーパー内の一角にある精肉店で、福島、宮城両県産などの牛肉数十パッ
クを、鹿児島県、北海道といった他道県産と不正に表示して販売した疑いが
持たれている。精肉店は兵庫県伊丹市の食肉販売会社の直営店で、既に閉店
している。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_風評被害どころか、実害も止まらないしねぇ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長崎県の中村法道知事は22日、記者会見を開き、民主党政権を批判したた
め、同党本部から来年度予算などに関する政府への陳情活動を拒否された、
と述べた。党側は「謝罪などをすれば受け入れる用意はある」と説明。県側
は「政権与党が地方の陳情を拒否したケースは聞いたことがない」と困惑し
ている。県などによると、中村知事は13日に長崎市で開かれた自民党県連
の定期大会に出席。原子力発電所の再稼働問題などについて「民主党政権に
対応できる能力が本当にあるのか、疑問を禁じ得ない」と発言した。この
発言を問題視した党本部は長崎県連を通じて21日、県に「陳情は受け付け
ない」と伝えた。陳情は24、25日の予定だった。県庁で会見した中村
知事は、「地方の立場から国政について意見を述べただけ」と釈明。県連
代表の山田正彦・前農相は読売新聞の取材に「謝罪や訂正などをすれば、党
本部に陳情を受けるよう求める用意はある」と語った。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_そらみたことかって言えば、直ぐに拗ねて都合が悪い事には恫喝だしぃ。
_汚沢と遊んでる場合かよっ、ルーピーは鎖で繋いどけ。凸
Commented by はいぱー at 2012-05-30 07:49 x
政府が子供見たいな嫌がらせ?w
あっちもこっちも騒ぎまくって、とりあえずはやっているふりですか?
一国の政府として涙物ですw
ちう国のスパイには逃げられるしぃ。 扱いに困らないようにうまく逃がしてから逮捕に行ったんだろうけどw
Commented by COOPER99 at 2012-05-30 12:02
> はいぱー さん
売国天国&スパイ天国ですからのぉ、政策なんて餌くらいにしか考えてない
政局好きが、牛耳りゃあ何でもできるみたいなぁ浅はか証拠教団代表レベル
のポアどもばっかりぃー。
チョットばかり勉強の出来た普通の女の子、さつきちゃんだけ仕事してて
可哀想ですぅ。(^u^)
パナ祖もリストラ半減なら、松下整形塾もリストカットしちゃえばエェのに
ねぇ。w
by COOPER99 | 2012-05-29 19:48 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99