人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイロンでペロペロ~ン



強ぇ~なぁ~、ベイロン。
冥土の土産に、1度くらいなら乗ってみたいかもぉ。(^u^)
Commented by はいぱー at 2012-05-31 07:47 x
テールライトからすると、GT-Rが中に入っているのでは(爆)?

私の中では、スーパーカーはヴェイロンのみでつw
宝くじが当っても買へない(涙)w
Commented by COOPER99 at 2012-05-31 12:02
> はいぱー さん
いやぁ~GT-Rを1000馬力にしようが、お上品さでバレてしまいます
からぁ。(^u^)
確かに、宝くじが当ったくらいではねぇ。
まさしく、維持費って考えるだけで庶民は気を失いそうですがぁ。w
それでも買いたい車と言えば、枕錬F-1だなぁ。(五丼磨亜麗 萌え)
Commented by はいぱー at 2012-05-31 13:36 x
MP4-12Cではなく、F-1ですか?
真ん中に座るやつ?w
MPのエンジンは、外注(リカルド)だそうですが、F-1はどうなんでしょうね?
手に入れるまで、こちらでw

http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&NR=1&v=uOPIBRSvZLw
Commented by eau-rouge at 2012-05-31 15:28 x
意外とアベンタソが頑張っていますね。

F1…MP4なんちゃらと較べるのも失礼なくらいの本物ぢゃないっすかぁ♪


ちゃんと座れるといいですね(笑)
Commented by COOPER99 at 2012-05-31 20:03
> はいぱー さん
そりゃあもぅ、1番の重量物であるドライバーがw、センターに座らなくて
どうすると。
F-1の猿人は、バイエルンぶぅぶぅ謹製ですぜぃ。♪
何かと思えばそっちですかい、尼尊並みにオラの好物を把握してますな。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2012-05-31 20:03
> eau-rouge さん
クラッチの数と最後の伸び(=トルク)の差ですなぁ。
五丼磨亜麗ちん曰く、良い時代だったもう2度と作れないなぁですからのぉ。
シートは「合わせ」だから座れるもん♪、458でも座れたしぃ。(^u^)
ダイエット中@内緒だぉw
by COOPER99 | 2012-05-30 19:46 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99